NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トゥルトゥルな僕のGW。 | トップページ | お風呂開きも。 »

2014年5月20日 (火)

ぼくの海開きin鎌倉。

週末に鎌倉へ行ってきました。

まずは、海沿いの小さなダイナーで少し早目のランチfastfood
  
140517

その後、いよいよ我が家の海開きwave

久しぶりの海でもやっぱり躊躇ないジョジョdog
  
140517_2

浜辺でお友達とチュッチュしたのもつかの間、グイグイですhappy02

140517_3

けっこう波があるのに、へっちゃらです!

140517_4

潮水ペロッとしちゃってこの顔bleah

140517_5

ご機嫌ですhappy01

140517_6

入るぅ~~~sweat01

140517_7
 
気持ちよくって、、、
 
140517_8
 
結局ぺた~んcoldsweats01足の裏見えちゃってますfoot

140517_9

その後も海に流れ込む、少し流れがきついところでも鮭を獲る熊のようにジャブジャブhappy02

140517_10
 
ビショビショドロドロで楽しんでいましたcoldsweats02

そして、ちょっと面白いシンクロ写真camera

140517_11

140517_12

全く同じ恰好で波から逃げてます(笑)
 
この後、洗い場でさっと水洗いし、
近くの芝生の公園で裸族散歩(ジョジョだけねhappy02)して、乾かしました。

街に移動しようと思いましたが、ジョジョがすっかりお疲れモードになってしまったので、
道路沿いでソフトクリームだけ買って帰ることにしましたrvcar
  
140517_13
  
後部座席のいつものバッグに入りたがらないから前に置いてあげると、
あっという間に眠りに落ちて、鼻水かヨダレで私の足の上が輪染みになってましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり海が好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« トゥルトゥルな僕のGW。 | トップページ | お風呂開きも。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

普通に一緒に歩いてる姿を撮っていると、
ちょうど波が来て、後で写真をよく見たら、
同じような角度で右足の裏見せていて笑ってしまいましたhappy02

時間的にはそんなに長くないと思ったのですが、
水中歩くのってけっこう疲れるのかもしれませんね。
車の前に乗ったらもっと落ち着かないかと思ったら、
かなり本気で寝ていたようですcoldsweats01

>zoroママさん。

ウィンドやってる人もいたので、きっとzoroくんちもこういうところで遊ぶのかな~って
思ってたんですよyacht
海水浴場で昼間サーフィンとかしたり、ペットが歩けるのって、海開き前までなんですね。
ジョジョはビビらないけれど、かなりマイペースに歩いたり、ぺた~んしたりで、
深いところまで行って泳いだりはしないんですよ。
海の男のzoroくんも楽しみにしてますhappy01

シンクロ写真いいですね~^^
なかなかタイミングが合うってことないのに
そのタイミングをバッチリカメラに収めたところが
すごいです!

鼻水?よだれ?が出るほど疲れてたなんて
体中で遊んだ証拠^^
ジョジョくん楽しくてよかったねヽ(´▽`)/

こんにちわ〜

鎌倉の海に行ったのですね〜!
ジョジョ君偉いね〜海遊びできて〜
ゾロは相変わらずビビりです!
でも今年もとーちゃんのウインドサーフィンに
乗せる予定ですよ〜

>ちんなほさん。

相変わらずのぺた~んですsweat01
本当に水が好きみたいで、喜んでるようでした。
ジョジョの場合、遊んでるような寛いでるような微妙な感じなんですけど(笑)
ふたりで波から逃げてる写真、結局逃げれてないのですが、
足の裏の見せ方が一緒で笑ってしまいましたhappy02

多摩川のあの小さな支流みたいな所でまた遊びたいですhappy01
ガブたんもジョジョと一緒だと水の中歩いてましたよね!

海、気持ち良さそうですね〜(゚▽゚*)ぺたーんも健在ですね。
こんなに、喜んでくれると連れてきた甲斐がありますね。
パパさんと波を避ける後ろ姿、ほのぼのしてていい写真ですね(≧∇≦)
これからの季節、水遊びが楽しみですね。
二子玉川の河川敷の水場も今いい感じです。
うちは、相変わらずのイヤイヤでしたけどね。

>タムママさん。

海開き前だからか海も透明度が高かったように思いますshine
イヤイヤの踏ん張りじゃなくて、行く行くの踏ん張りで、がに股ですよね~happy02
この日もそこそこ暑く、アスファルトは抱っこしたくらいなので、
いい意味でお腹冷やせたかもしれません。
ジョジョはお風呂でも川でも海でもぺた~んなのですよ。。。
後はただジャブジャブ歩いたり、走ってたくらいなのですが、
人間と一緒で、水の中を歩くのはいい運動になるのかもしれませんねwink

>ぽんちゃんさん。

久しぶりの海でしたが、きれいでしたよ~
泳ぐのが得意なわけではないのですが、水が好きなので、
足がつく深さなら波も怖がらず、ずんずん入っていきますwave
まだ海開き前なので、海側はサーファーか親子、ワンコ連れで、
割とのんびり遊べました。
いわゆる駅の方は、車から見る限りたくさんの観光客がいました。
暑くなると、砂浜も街中の道路も熱くて歩けなくなるので、
今のうちにぜひ遊びに行ってみてくださいねgood

海、ほんとキレイですね~海外みたいです(^^)

波打ち際で後ろ足踏ん張ってるジョジョくんがツボです(^^)
やっぱりのペターンもかわいいですね!
お腹冷えそう・・・^^;

帰りのジョジョくん見ると、相当海遊びしたんですね!!
これから大好きな水遊びいっぱいできますね!!

海がすごく綺麗ー♪
ジョジョくん、波を全然怖がらないんですね。
ぺた〜んって(笑)ほんと気持よさそうshine
実は、鎌倉行ったことないんです(笑)
観光客がたくさんいて賑わってるイメージ
だったんですが、のんびりできそうですねhappy02

早速、行ってみたいところリストにメモメモ…笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56245768

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの海開きin鎌倉。:

« トゥルトゥルな僕のGW。 | トップページ | お風呂開きも。 »