NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月20日 (火)

ぼくの海開きin鎌倉。

週末に鎌倉へ行ってきました。

まずは、海沿いの小さなダイナーで少し早目のランチfastfood
  
140517

その後、いよいよ我が家の海開きwave

久しぶりの海でもやっぱり躊躇ないジョジョdog
  
140517_2

浜辺でお友達とチュッチュしたのもつかの間、グイグイですhappy02

140517_3

けっこう波があるのに、へっちゃらです!

140517_4

潮水ペロッとしちゃってこの顔bleah

140517_5

ご機嫌ですhappy01

140517_6

入るぅ~~~sweat01

140517_7
 
気持ちよくって、、、
 
140517_8
 
結局ぺた~んcoldsweats01足の裏見えちゃってますfoot

140517_9

その後も海に流れ込む、少し流れがきついところでも鮭を獲る熊のようにジャブジャブhappy02

140517_10
 
ビショビショドロドロで楽しんでいましたcoldsweats02

そして、ちょっと面白いシンクロ写真camera

140517_11

140517_12

全く同じ恰好で波から逃げてます(笑)
 
この後、洗い場でさっと水洗いし、
近くの芝生の公園で裸族散歩(ジョジョだけねhappy02)して、乾かしました。

街に移動しようと思いましたが、ジョジョがすっかりお疲れモードになってしまったので、
道路沿いでソフトクリームだけ買って帰ることにしましたrvcar
  
140517_13
  
後部座席のいつものバッグに入りたがらないから前に置いてあげると、
あっという間に眠りに落ちて、鼻水かヨダレで私の足の上が輪染みになってましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり海が好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年5月 9日 (金)

トゥルトゥルな僕のGW。

GW初めにトゥルトゥルに若返ったジョジョdog

140429
 
帰るとすぐ水を飲んであごが濡れてしまうので、翌日再撮影camera
 
140430
 
お見合い写真にどうかしらhappy02
 
 
お休みの日には、久しぶりに城南島に行ったりhorse
 
140504
 
フードのついでに可愛くて買ってしまった「端午の節句ビッケ」を食べたりfish
 
140505
 
赤い鯉と緑の鯉のセットで、それぞれサーモンとタラ(他にお芋の粉とか)のビスケットが3つずつ(写真はすでに2つですが)入っています。

夕方のお散歩では度々カフェに寄ってにっこり顔happy01

140506

  

人間の用事もちょこちょこあったので、遠出はなかったけれど、

140501

少し長いお出かけをした日の夜はすぐに電池切れになっていましたsnail
 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ぷにぷにブラックテディ肉球のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »