NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

お里のテリアデーヽ(´▽`)/

ジョジョのお里のテリアデーに行ってきましたrvcar

もちろん立派なエアデールがたぁ~くさんいたのですが、

今回ノーフォークの写真ばかりになってしまいました。

今更ですが、あまりにかわいくてlovely

140621

ミシェルちゃん、相変わらずのんびり歩いて、ほっとくと隅っこで寝てしまうのだけど、

かわいすぎですheart02

140621_2

ジョジョより一回り小さいけれど、横顔がどことなく似ています。

140621_3

ワラワラdog

140621_4

先輩にもご挨拶~

140621_5

ちびっ子ふたりheart04

140621_6

ピッコロっ子とツーショットheart04

ノーフォークチーム、とっても平和だったので、ランチタイムにはランに残して、

外側で食べてみました。

140621_7

多少動くものの、すぐに目の前に戻ってきて、けっこう小心者なことを再確認bleah

雨の心配をよそにどんどん暑くなってきていたので、恒例の行水happy02sweat01

140621_8

大きいプールはみんなが遊んだ後で泥水になっていたので、小さな洗い場で、

あっという間にすっぽりはまっていました!

140621_9

ピッコロっ子も入れてあげました。

140621_10

女の子だからか、ちょっとセクスィ~heart01

140621_11

気持ちよかったかなfish

かなり偏った写真しかありませんでしたが、

今回はノーフォークエリアに入り浸りのテリアデーでした。


かっこいいけどおちゃめなエアデール達ももっと撮ればよかったcoldsweats01

みなワン、みなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ たくさん遊んだ後はシャンプーだったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年6月23日 (月)

梅雨の合間のなかよしお茶んぽ。

先週、お友達のガブリエルくんとお茶んぽに出かけたジョジョ。

140620

駅で待ち合わせてチュッチュしてから、カフェまで自由に歩いて、

カフェでも気ままの2ワン。

140620_2

つぶらな瞳でちんなほさんを見つめるガブたんですが、、、

140620_3

吠えてるわけでも噛みつこうとしてるわけでもなく、お魚待ちのガブたんですhappy02

私、こういう口の魚がたくさん出てくる映画観たことありますよ(笑)
ジョジョもオモシロ顔ありましたcamera
140620_4

これも必死なくれくれ顔の瞬間coldsweats02

でも、オモシロ顔ナンバー1はやっぱりこちら↓
140620_5

さほど暑くなかったので、単純にでへへ( ̄▽ ̄)な顔だと思われますhappy02

そんなふたりですが、仲良くお水を飲んだり、、、
140620_6

正式なチュッチュkissmarkを受けるのに正座して待ってみたり、、、

140620_7

でも、結局最後は伸びてしまいました。

140620_8

最後まで自由な2ワンを見ながら、飼い主は美味しいケーキを食べましたとさcake

140620_9

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ よく食べよく遊びよく歩くジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年6月 7日 (土)

プチお揃いグッズ。

夏日の後は、連日の大雨ですが、ジョジョ地区は被害などはない為、朝夕のお散歩はしています。

さて、久々のジョジョグッズですdog

140605

いつものTシャツトリニティのトートバッグとアイロンプリント(印刷は外注)で作った犬服で、

プチお揃いのデザインにしてみましたhappy01

人間用Tシャツ(レディースサイズ)はこんな感じ↓

140606t

犬服の胸側には名前もプリントしてみました。

140605_2

試着してもらいました。

140605_3

いつものお散歩前と違って、試着の時は落ち着いています。

(食後のお水を飲んだ後で、口回りがまだ濡れてますがsweat02

140605_4

ばっちりカメラ目線もよいですが、モデル風な目線でeye

140605_5


公園の小川とか入られて、あっという間にドロドロになっちゃうかもしれないけど、

まぁこれを着て、お散歩楽しんでくれればいっかなwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 梅雨は天然のシャワー!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年6月 3日 (火)

お風呂開きも。

先日、海開きをしたジョジョですが、

突然真夏sunになってしまい、毎年恒例のお散歩後のお風呂開きもしました。

140530

そして、顔をさっぱりしてもらいましたhairsalon
 
140601

お目目まん丸ぱっちり、お口の前髪(?)はパッツンですhappy02
 
快食快便、朝夕元気にお散歩していますが、家にいる時はうにゃ~~としています。

140602

窓から入る風が気持ちよいのか、フローリングが気持ちいいのか、
 
140603

ちょっとセクシーなシースルーお昼寝もbleah

 
おまけ写真はお風呂上りのすがすがしいジョジョhappy02

140603_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プール開きも待ち遠しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »