NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« プチお揃いグッズ。 | トップページ | お里のテリアデーヽ(´▽`)/ »

2014年6月23日 (月)

梅雨の合間のなかよしお茶んぽ。

先週、お友達のガブリエルくんとお茶んぽに出かけたジョジョ。

140620

駅で待ち合わせてチュッチュしてから、カフェまで自由に歩いて、

カフェでも気ままの2ワン。

140620_2

つぶらな瞳でちんなほさんを見つめるガブたんですが、、、

140620_3

吠えてるわけでも噛みつこうとしてるわけでもなく、お魚待ちのガブたんですhappy02

私、こういう口の魚がたくさん出てくる映画観たことありますよ(笑)
ジョジョもオモシロ顔ありましたcamera
140620_4

これも必死なくれくれ顔の瞬間coldsweats02

でも、オモシロ顔ナンバー1はやっぱりこちら↓
140620_5

さほど暑くなかったので、単純にでへへ( ̄▽ ̄)な顔だと思われますhappy02

そんなふたりですが、仲良くお水を飲んだり、、、
140620_6

正式なチュッチュkissmarkを受けるのに正座して待ってみたり、、、

140620_7

でも、結局最後は伸びてしまいました。

140620_8

最後まで自由な2ワンを見ながら、飼い主は美味しいケーキを食べましたとさcake

140620_9

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ よく食べよく遊びよく歩くジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« プチお揃いグッズ。 | トップページ | お里のテリアデーヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

気温はそこまで上がっていないのですが、ジョジョはすでにお散歩帰りにははぁはぁですsweat01
たしかに、地面がそこまで暑くないので、日中のお茶んぽもギリギリできますねgood
ガブたんとジョジョはいつもお決まりの攻防戦をしつつ、
チュッチュしたり、最後にはぺた~んとしてしまいます。
ずっと見ていて飽きませんhappy02

ジョジョくんはもう海開きもお風呂開きもして気分は夏なんですね♪
でも関東はまだそんなに暑くないからお茶んぽも楽しめますね。
ガブたんのワイルドなお顔もジョジョくんのチュッチュ待ち受け顔もみんな可愛い。
仲良しな2わん見てるとホント癒されますね。

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
ガブたん、つぶらな瞳で見上げる姿もかわいいのですが、
他の顔も外せないほどおもしろかわいくて載せちゃいましたhappy02
お魚が大好きなんですね~~!!
こんなに口を開けてくれたら歯磨きとか楽なんですけどね~
ガブたんとお茶すると、いつも甘えてくれてうれしいですlovely
またお茶んぽしましょうね~

先日はありがとうございました〜(゚▽゚*)
久々のお茶んぽ、ケーキも美味しくて楽しかったですね。
ガブたん、変顔のオンパレードでしたね〜お魚待ちのピラニアみたいな顔は
何なんでしょう⁈わが子なのに、あんな顔初めて見ましたよ(笑)
舌を横に出すのは、得意技?なのか甘えるときによくやります。
やっぱり、Sabineさんに甘えていたときでしたね。
ジョジョくん、正座姿でチュー待ちカワイイです。
また、遊んでくださいね!よろしくお願いします(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56589160

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間のなかよしお茶んぽ。:

« プチお揃いグッズ。 | トップページ | お里のテリアデーヽ(´▽`)/ »