NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ぼくの海開きin鎌倉。 | トップページ | プチお揃いグッズ。 »

2014年6月 3日 (火)

お風呂開きも。

先日、海開きをしたジョジョですが、

突然真夏sunになってしまい、毎年恒例のお散歩後のお風呂開きもしました。

140530

そして、顔をさっぱりしてもらいましたhairsalon
 
140601

お目目まん丸ぱっちり、お口の前髪(?)はパッツンですhappy02
 
快食快便、朝夕元気にお散歩していますが、家にいる時はうにゃ~~としています。

140602

窓から入る風が気持ちよいのか、フローリングが気持ちいいのか、
 
140603

ちょっとセクシーなシースルーお昼寝もbleah

 
おまけ写真はお風呂上りのすがすがしいジョジョhappy02

140603_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プール開きも待ち遠しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ぼくの海開きin鎌倉。 | トップページ | プチお揃いグッズ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ジョジョは水場を見つけるとぺた~んみたいです。
水遊びが好きなのか、ただの暑がりなのか本当に??です。
ぺた~んのまま、うねうねしたりしていますfish

みんなお口前髪はパッツンじゃないんですね?!
そろそろエアコンかな~と思ったところ、今日は急に涼しくなりましたが、
ワンコも人間も体調管理ちゃんとしないとですねwink
今の所両方とも食欲失せてませんhappy02

ジョジョくん、お風呂でもやっぱりペターんですね。
お風呂上がりは、すっきりさっぱり〜な表情ですね(゚▽゚*)
うにゃーとしてる表情もカワイイです。
お顔、さっぱりしましたね〜お口の前髪パッツンは珍しいですね。
暖かい季節になると、毛が伸びるのが急に早くなる気がします。
快食快便、大事ですね〜。お互い暑い季節は体調崩さないように
気をつけないとですね、

>アポままさん。

自分でできないちょっとした顔のお手入れをしてもらうと、
それだけですっきりするものですね~shine
ジョジョはボディもいつも短めさっぱりなので、細く見えるかもしれません。
見たまま全部肉って感じで、濡れても身体はこれ以上細くもならないです。
ただ最近6kg切ってるので、少しカロリー高くしてみたり、
でもこれから暑くなるとお散歩の距離が減るので、
フードの加減をしていかないといけないなぁと思っています。
自分のこともそれくらいコントロールできればよいのですが、、、coldsweats01

ジョジョくん可愛いc(>ω<)ゞ
顔周りがすっきりして若々しく見えますよー!
っていうか、ボディがとってもスレンダーなのに
ビックリ!(・oノ)ノ
うちなんかぺターンしてるところを上から撮影しようものなら
まるで魚の開きみたいですよ(ノω・、)
ヌキヌキしたら少しはまともに見えるかな~?(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56393179

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂開きも。:

« ぼくの海開きin鎌倉。 | トップページ | プチお揃いグッズ。 »