NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月24日 (木)

真夏日の幸せシエスタ。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですsun

外はねwink

ジョジョはというと、、、

昼間はエアコンの効いた部屋で、

140723

気持ちよさそうに寝ていますsleepy

140723_2

さらに保冷剤の枕も使いますpenguin

140723_3

ケージの扉が開いているのに、す~ぴ~sleepy

140723_4

外のベッドでも夢の中~

140723_5

ここも気持ちいい~~

140723_6

昼間は寝てばっかりだけど、けっして具合悪くはなくって、

最近すごく反応する言葉の一つ、「一緒」と言うと、、、

140723_7

ぴくん!と反応しますflair

元々「一緒にお出かけしよう!」とか「今日は一日一緒だよ」という会話に反応していたからかもです。

結局一緒にhappy01遅めの夕散歩をした後は、お風呂でぺた~んfish

140723_8

数分するとすくっと立ち上がって、タオルを見せるとフリフリっとしっぽを振るのですが、

帰った瞬間は熱くなっていた身体が一気にひんやりしているので、

ちゃんと小さい頭で考えているんだなぁ~とまたまたかわいらしく思ってしまいますlovely


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一緒が大好き!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年7月 9日 (水)

プール開き+房総の海!!

この夏初めて房総の海に行ってきましたyacht

途中木更津のアウトレットに寄り道して、午後ホテル到着!

ドッグランに出て、まだ余裕の笑顔なジョジョhappy01

140707

他のワンちゃん達は夜到着とのことで、貸切状態wink

今回の目的は、、、プール開きですfish

140707_2


ジャケットを着せると、なんとか一年ぶりの泳ぎを思い出したようです。

140707_3

相変わらず真剣な目で前しか見る余裕がないようですが、、、

少し泳いだら、ランで乾燥タ~イムhorse

140707_4

俄然元気です。

140707_6

ターンに至ってはメッシ並の機敏な切り返しdash

またプールに戻って、、、

140707_5

開いた手がかわいいlovely

少し余裕の表情に見えたので、ジャケットを脱がせてみると、、、

140707_7

なんとか泳げましたが、必死の形相coldsweats02

しっぽも上がって一応泳げるのですが、

岸に着いた途端に下半身が沈み始めて焦ってしまいますsweat01

それでも、ランで遊んでいる途中でプールの階段を上って覗きに行ったりするので、

やっぱり嫌いじゃないようです。

プール、ランの繰り返しで存分に楽しみ、ご飯も美味しくいただき、

相変わらず旅先でもぐっすり眠れるジョースター家、いや、ジョジョファミリーsleepy


次の日の朝んぽは海へwave


140708

いきなりすりすりゴロゴロcoldsweats02

140708_2

けっこう波があったので、ぺた~んしている余裕はなかったようですが、

パチャパチャ歩いていました。

140708_3

朝食後には、またまたプール&ランですsmile

140708_4

昨日より余裕の表情だねgood

ジャケットを脱がすと、、、

140708_5


やっぱり必死の形相。

でも、昨日よりは少し顔が上がって上手に泳いでるかな?

額にたら~っsweat02と垂れてるのは水か汗かわからないけどcoldsweats01

そして、ランでの奇跡の一枚がこちら↓

140708_7

完全なる飛行犬ですsign03

140708_8

顔もかなり得意げで楽しそうhappy01

梅雨と台風の合間にお外でたっぷり遊ぶことができましたsun

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  目指せトライアスロン?!ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年7月 4日 (金)

心も身体も洗われた。

ソファよりもフローリングでぺた~んとすることが増えた夏のジョジョdog

140702

かわいいけど、少し厚手の毛皮になってきたので、さっぱりしてもらいましたshine

帰り道は半分以上スリングに入ってたので、

家に帰って桃太郎みたいにスリングから生まれてきた“スリング太郎”ジョジョ↓

140703_2

かっこいいというよりは、かわいくなったよlovely

だって、いつも店長さんにかわいくしてくださいってお願いしてるからねwink

140703

とぅるりんっshine

140703_3

白目でもとぅるりんっhappy02

おまけ写真は、行きがけに通ったお寺の、この世のものとは思えない美しい蓮の花。。。

140703_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 心を花で、身体をシャンプーで清めてもらったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »