NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プール開き+房総の海!! | トップページ | ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 »

2014年7月24日 (木)

真夏日の幸せシエスタ。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですsun

外はねwink

ジョジョはというと、、、

昼間はエアコンの効いた部屋で、

140723

気持ちよさそうに寝ていますsleepy

140723_2

さらに保冷剤の枕も使いますpenguin

140723_3

ケージの扉が開いているのに、す~ぴ~sleepy

140723_4

外のベッドでも夢の中~

140723_5

ここも気持ちいい~~

140723_6

昼間は寝てばっかりだけど、けっして具合悪くはなくって、

最近すごく反応する言葉の一つ、「一緒」と言うと、、、

140723_7

ぴくん!と反応しますflair

元々「一緒にお出かけしよう!」とか「今日は一日一緒だよ」という会話に反応していたからかもです。

結局一緒にhappy01遅めの夕散歩をした後は、お風呂でぺた~んfish

140723_8

数分するとすくっと立ち上がって、タオルを見せるとフリフリっとしっぽを振るのですが、

帰った瞬間は熱くなっていた身体が一気にひんやりしているので、

ちゃんと小さい頭で考えているんだなぁ~とまたまたかわいらしく思ってしまいますlovely


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一緒が大好き!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« プール開き+房総の海!! | トップページ | ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>メリアサさん。

ココロ☆ちゃん、少し育児に慣れて、
上手に自分のお昼寝時間とか取れるようになったのですね!
ジョジョも朝は早目、夕方は遅めのお散歩になっています。
夜は風が少しあったりするとましだったり、
地面は昼間のような熱さはないのですが、
歩いたり走ったりして、家に着くころにはやっぱり暑くなってしまいますwobbly
ジョジョは昨年夏太りがあってビックリしたのですが、
今年は大丈夫そうかな~って感じです。
私は???ですcoldsweats01

>zoroママさん。

そうですね、ちょっとお久しぶりですねhappy01
zoroくんも日中はお昼寝ですか~
ジョジョも去年の夏に少し体重が増えて、
冬に減って、今はキープできていそうです。
最近は日没時間くらいにお散歩に出ているので、
昼間の外出時に比べるとずいぶん楽だな~と思うのですが、
犬的にはまだまだ暑いのかもしれませんねcoldsweats02
がんばって乗り切りましょうsign03

ジョジョくんよく寝てますね(o^-^o)
ココロ☆も昼間フローリングやアルミトレーのある場所を
子犬たちをさけて寝てます。
ソファ下は今や子犬たちに占領されたようです。
朝から暑くて夕方と夜にてくてく散歩にでてさまよってます。
(だって夜でもむわっとしてますもんね。。。)
あんまりたくさん歩けなくなったから
夏太り気味になってます(>_<)
ジョジョくんは夏太りの心配はなさそうですね。

お久しぶりです!
我が家も息子も同じです
おかげで体重増です
でもやはり夕方になると散歩に行きたがりますが
外に出てしばらくするとゼイゼイです

しばらくはこの暑さに耐えての散歩になりますね!
体調など崩さないようにしてくださいね!

>ちんなほさん。

この大きな保冷剤、プラスチックみたいなのでできてるので、
タオルをはいでも噛んで破けることもないと思います。
でも、不思議とタオルをかじることもなく、ただ頭を乗せていますwink
お留守番中に入れておいても、帰ってくるとくっついて寝ています。
暇そうだから、もっと遊んであげないといけないかとも思いましたが、
暑い夏を乗り切るために体力温存しているのですね!
ジョジョも「お散歩」「ご飯」は好きな言葉ですhappy02

ジョジョくんも良く寝てますね〜ヽ(´▽`)/
保冷剤の枕、いいですよね。
いまだに巻いてるタオルをガジガジしそうでまだ置けないです(^-^;
ガブたんもよく寝てます。暑いから体力温存なんでしょうね。
うちは、お散歩行く?とかご飯食べる?に反応します。
必ずはじめは首を思いっきり傾げますけど、すぐに大騒ぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56882638

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の幸せシエスタ。:

« プール開き+房総の海!! | トップページ | ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 »