NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 心も身体も洗われた。 | トップページ | 真夏日の幸せシエスタ。 »

2014年7月 9日 (水)

プール開き+房総の海!!

この夏初めて房総の海に行ってきましたyacht

途中木更津のアウトレットに寄り道して、午後ホテル到着!

ドッグランに出て、まだ余裕の笑顔なジョジョhappy01

140707

他のワンちゃん達は夜到着とのことで、貸切状態wink

今回の目的は、、、プール開きですfish

140707_2


ジャケットを着せると、なんとか一年ぶりの泳ぎを思い出したようです。

140707_3

相変わらず真剣な目で前しか見る余裕がないようですが、、、

少し泳いだら、ランで乾燥タ~イムhorse

140707_4

俄然元気です。

140707_6

ターンに至ってはメッシ並の機敏な切り返しdash

またプールに戻って、、、

140707_5

開いた手がかわいいlovely

少し余裕の表情に見えたので、ジャケットを脱がせてみると、、、

140707_7

なんとか泳げましたが、必死の形相coldsweats02

しっぽも上がって一応泳げるのですが、

岸に着いた途端に下半身が沈み始めて焦ってしまいますsweat01

それでも、ランで遊んでいる途中でプールの階段を上って覗きに行ったりするので、

やっぱり嫌いじゃないようです。

プール、ランの繰り返しで存分に楽しみ、ご飯も美味しくいただき、

相変わらず旅先でもぐっすり眠れるジョースター家、いや、ジョジョファミリーsleepy


次の日の朝んぽは海へwave


140708

いきなりすりすりゴロゴロcoldsweats02

140708_2

けっこう波があったので、ぺた~んしている余裕はなかったようですが、

パチャパチャ歩いていました。

140708_3

朝食後には、またまたプール&ランですsmile

140708_4

昨日より余裕の表情だねgood

ジャケットを脱がすと、、、

140708_5


やっぱり必死の形相。

でも、昨日よりは少し顔が上がって上手に泳いでるかな?

額にたら~っsweat02と垂れてるのは水か汗かわからないけどcoldsweats01

そして、ランでの奇跡の一枚がこちら↓

140708_7

完全なる飛行犬ですsign03

140708_8

顔もかなり得意げで楽しそうhappy01

梅雨と台風の合間にお外でたっぷり遊ぶことができましたsun

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  目指せトライアスロン?!ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 心も身体も洗われた。 | トップページ | 真夏日の幸せシエスタ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>メリアサさん。

暑がりさんなので、水遊びを満喫中ですfish
飛行犬はスマホで偶然撮れたのですが、
笑顔で高く飛んでるので、なんか笑っちゃいますよねhappy02
こなつちゃんはきっと水遊び好き派ですね!
プールに5cmくらい水を入れたら、あっというまに遊び始めるのではsign02
ジョジョも家では泳ぐというより浅いお水でぺた~んなので、、、
でも、全員水遊び始めたら、その後のタオルドライが順番待ちになって大変そうですね(笑)

>ぽんちゃんさん。

そうです!もうふちゃんちくわちゃんと出会ったホテルですhappy02
もしかして、また奇跡が?!と思いましたが、会えませんでしたsweat02
夏はランの隅っこにプールが出来て、濡れては乾かしで遊べるのですよgood
ジョジョは大好きなボールとか入れても素通りして、ひたすらまっすぐ突き進みます。
遊ぶ余裕がないようですが、外に出てからもプールに近づくので、
嫌いではないのかなぁ??と思っているのですが、、、
遠浅、もしくは岸に一段あると、もっと余裕を持って楽しめるのかもです。

happy01ジョジョくんプールで海で夏を楽しんでますね。
飛行犬写真もすごい~!余裕の笑顔!
我が家は、ココロ☆は水嫌いでおうちプールもテンション低い。
ですが、チビッコの中でこなつが水飲み用の水が気に入り、
ほりほりして水をかきだしてあそんでるので、
水用ボウルの周りはほぼ毎日ビチャビチャです。
大きくなったら泳げるのかなぁと思われます。

ここはもしかして……笑
夏はプールがあるんですね♪
ジョジョくん、泳ぎっぷりお見事。
必死なお顔もかわいいです(゚▽゚*)
ウチのコたちはボールを浮かべてあげないと
泳ぎません…たぶんホントは泳ぐのが
好きではないんでしょうね(爆笑)
でも、やっぱり夏は水遊び!ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

>アポままさん。

やっぱり1年ぶりより二日目の方が余裕出てきたのですかねwink

なんと今回カメラを忘れてしまい、飛行犬写真もスマホで偶然撮れたものなのです。
たしかに楽しそうに走っていたのですが、
写真を再生してみて、こんなに高く飛んでいたのにビックリでしたsign03

近所ではなかなか昼間のアスファルトを歩くことはできないですが、
水遊びをしながら、夏を楽しめればと思いますsun

明らかに二日目のほうが余裕の表情ですね^^

飛行犬!ちゃんと飛んでるところを撮影できるなんて
すごいですね~~
ジョジョくんも楽しそうに走ってるし^^

夏はこれからだ!いっぱい楽しみましょう!

>ちんなほさん。

お天気も暑すぎず、でも晴れてちょうどよかったですsun
プールで泳いだ後にランでかっとぶと乾燥するし、
元気も復活して楽しそうでしたhappy01
ジャケット無しだとぎりぎり泳げても、たどり着いたところで下半身が沈みそうになるので、
必ず待ち受けて救ってあげないといけないのですcoldsweats02
暑い日は気持ちいいので、今度はガブたんも一緒に水遊びしましょうね!

房総、いいですね〜(゚▽゚*)お天気も良さそう!
プールに、海に、そしてランでかっとぶジョジョくん、
見てるだけで涼しげで爽快ですね。
しかもライジャケなしで、泳げるとはすごいです!
2日目は明らかに表情に余裕を感じますね。
今度ジョジョくんからガブたんに水遊びの楽しさを教えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56738653

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き+房総の海!!:

« 心も身体も洗われた。 | トップページ | 真夏日の幸せシエスタ。 »