NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お里のテリアデーヽ(´▽`)/ | トップページ | プール開き+房総の海!! »

2014年7月 4日 (金)

心も身体も洗われた。

ソファよりもフローリングでぺた~んとすることが増えた夏のジョジョdog

140702

かわいいけど、少し厚手の毛皮になってきたので、さっぱりしてもらいましたshine

帰り道は半分以上スリングに入ってたので、

家に帰って桃太郎みたいにスリングから生まれてきた“スリング太郎”ジョジョ↓

140703_2

かっこいいというよりは、かわいくなったよlovely

だって、いつも店長さんにかわいくしてくださいってお願いしてるからねwink

140703

とぅるりんっshine

140703_3

白目でもとぅるりんっhappy02

おまけ写真は、行きがけに通ったお寺の、この世のものとは思えない美しい蓮の花。。。

140703_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 心を花で、身体をシャンプーで清めてもらったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お里のテリアデーヽ(´▽`)/ | トップページ | プール開き+房総の海!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

スリングから出れたのがうれしいのか、
家に帰ってきたのがうれしいのか、いい笑顔になりましたhappy01
ほんとにすべっすべで、乱れがなくて、トリマーさんてすごいなぁ~と思いました。
このさっぱりで夏を乗り切ってもらいたいですpenguin
そうそう、フローリングの上でもずっといると暑くなるのか、
ひんやりしたところに移動するんですよね~

スリングから可愛い子出てきましたね〜(゚▽゚*)
さっぱりすべすべですね。顔もパピーちゃんみたいで可愛いです。
起きてるようで、白目でねんね中なのですね。
フローリング率は一気に高くなりますよね。うちも少しずつ移動させながら寝てます。

>リリコさん。

いつもとぅるっとぅるにしてくれるので、感心してしまいます。
自分でやるのは大変なのでしょうね~~
二枚目の写真、鼻が大きいですねhappy02
かなりさっぱりしたので、暑い夏も涼しく、
水浴び後の乾燥も楽になるといいなと思いますhappy01

とぅるりんこのジョジョくんをナデナデしたいなぁ~♪
いつも可愛いけど大きなお鼻が可愛さアップですね。
これで夏も乗り切れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/56686405

この記事へのトラックバック一覧です: 心も身体も洗われた。:

« お里のテリアデーヽ(´▽`)/ | トップページ | プール開き+房総の海!! »