NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。

更新が空いてしまい、備忘録的になってしまいますが、、、

前回のプラッキングから2ヶ月近く経ってしまい、

土曜日にはちょっともっさりしていたジョジョ。
 
140823

日曜日にはさっぱりしましたshine

140824

似合ってるよlovely

140824_2

ほんとだよwink

140824_3


トゥルトゥルになってもテレビのボールを追いかけていますcoldsweats01

半日仕事でがんばったジョジョには、大好きな牛皮ガムを買いに寄ったついでに、
ご褒美を見繕ってあげたので、それはまた今度wink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 黒いお目目と鼻の▽がかわいいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年8月 5日 (火)

球技観戦、時々参加。

実は、最近テレビにはまっていますtv

ジョジョが、、、

平日、朝晩のお散歩は行くものの、昼間外で遊べないからか、

夜テレビを見るようになりましたeye

特に好きなのは、やっぱり、、、

140804

ボールが出てくるゴルフ。

140804_2

あ、ティーアップしたボール触っちゃダメだよ!!

140804_3

止まってるボールをスンスンパクッとしそうになりますcoldsweats02

140804_4

あ~、画面ペロはダメだよ~~wobbly

廊下の方が気になってワフッと見に行っても、走ってテレビの前に戻ってきます。

140804_5

そして身を乗り出して、みんなと観戦します。

ならば、サッカーも観戦してみれば?ということで、、、

140804_6

飼い主も見たことなかったブラジルリーグでボールsoccerをガン見eye

140804_7

楽しそうhappy02

でも、飼い主がつまんなかったので、ゴルフ番組に戻すと、、、

140804_9

やっぱり楽しそうnote

飽きずにず~っと見てました。

140804_10

それ、自分のことでしょsign02

140804_11


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ テレビっ子ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年8月 1日 (金)

ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮

夕方の寝起きに現れた恐竜danger

ジョジョ、ピ~~ンチcoldsweats02

140801_3

と言ったか、

140801_4

と言ったかわかりませんが、襲われずに済みましたcoldsweats01

ちょっとアプリで遊んじゃいましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 夏休みの宿題は恐竜研究?!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »