NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 »

2014年8月 5日 (火)

球技観戦、時々参加。

実は、最近テレビにはまっていますtv

ジョジョが、、、

平日、朝晩のお散歩は行くものの、昼間外で遊べないからか、

夜テレビを見るようになりましたeye

特に好きなのは、やっぱり、、、

140804

ボールが出てくるゴルフ。

140804_2

あ、ティーアップしたボール触っちゃダメだよ!!

140804_3

止まってるボールをスンスンパクッとしそうになりますcoldsweats02

140804_4

あ~、画面ペロはダメだよ~~wobbly

廊下の方が気になってワフッと見に行っても、走ってテレビの前に戻ってきます。

140804_5

そして身を乗り出して、みんなと観戦します。

ならば、サッカーも観戦してみれば?ということで、、、

140804_6

飼い主も見たことなかったブラジルリーグでボールsoccerをガン見eye

140804_7

楽しそうhappy02

でも、飼い主がつまんなかったので、ゴルフ番組に戻すと、、、

140804_9

やっぱり楽しそうnote

飽きずにず~っと見てました。

140804_10

それ、自分のことでしょsign02

140804_11


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ テレビっ子ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

ガッツリ見てます(笑)
小さい頃はそんなに気にせず、たまにワンちゃんとかに反応したり、
役者さんに寄ってたりするくらいでした。
が、最近急にすっごくテレビっ子になってしまったのですtv
鼻水は拭いてなんとか消えるのですが、
引っ掻いてが画面が傷つかないか少し心配ですcoldsweats02

すごいね〜
がっつり見てるね!
うちも小さい頃は興味あったんだけどな・・・
ジョジョ君、もう少し後ろで見ようね!
でも、その見方がかわいいからなぁ〜〜〜
ふふふ

>ちんなほさん。

こんなにテレビのボールを追うようになったのは最近です。
たしかに元々ボールは好きでしたが、、、
動きのある映像は気になって駆け寄って行くこともありますが、
人や風景だとすぐにどこか行っちゃいます。
後ろ姿はかわいいけどlovely、画面汚されると困りますwobbly
ガブたんも急に興味持つかもですよwink

テレビ見てる後ろ姿が可愛い〜(o^-^o)ちゃんとボールを目で追ってるなんてすごいですね。
やっぱり球技が好きなのかな。他のスポーツでの反応も気になりますね
ガブたんは、テレビにはあまり興味がないので、あんな感じでテレビを見る後ろ姿に憧れます(笑)
しかも最近は電気代節約で、テレビをほとんどつけなくなってるので、どんどん遠のいてる感じです。

>メリアサさん。

ココロ☆ちゃんもなんですね!
たしかにボールは大好きなのですが、急に画面のボールにも興味持ち始めましたcoldsweats01
見てるだけならよいのですが、鼻でトゥーンとしたり、
パクッとしようとするのが困ってしまいますwobbly
今日、眼鏡拭きでコショコショ拭きましたshine

(^Д^)ノ☆ジョジョ君もボール好き過ぎて画面に鼻ペタペタですね♪
我が家は画面についたココロ☆の鼻汁(アブラ?)を拭くのが大変です。テレビ台に前脚を乗せて画面に食い付き気味に見ております。一緒ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57000996

この記事へのトラックバック一覧です: 球技観戦、時々参加。:

« ジョラシックパーク !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 »