NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 球技観戦、時々参加。 | トップページ | 秋の新入りグッズ達。 »

2014年8月26日 (火)

夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。

更新が空いてしまい、備忘録的になってしまいますが、、、

前回のプラッキングから2ヶ月近く経ってしまい、

土曜日にはちょっともっさりしていたジョジョ。
 
140823

日曜日にはさっぱりしましたshine

140824

似合ってるよlovely

140824_2

ほんとだよwink

140824_3


トゥルトゥルになってもテレビのボールを追いかけていますcoldsweats01

半日仕事でがんばったジョジョには、大好きな牛皮ガムを買いに寄ったついでに、
ご褒美を見繕ってあげたので、それはまた今度wink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 黒いお目目と鼻の▽がかわいいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 球技観戦、時々参加。 | トップページ | 秋の新入りグッズ達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>メリアサさん。

この夏のさっぱりバージョンも今回までかな~とも思っています。
眠い時以外はお鼻ツルぴかかもですねshine
ココロ☆ちゃんは背中おうちで抜いてもらってるんですね!
ジョジョは、というか私はナイフでプラッキングできないので、
ファーミネーターみたいなので身体のふわふわムダ毛だけ取っています。
けっこうこんもり取れるのですが、顔はできないので、
いつも顔だけ先にモサモサになってしまいますcoldsweats02

>タムママさん。

相変わらずトゥルトゥル若返りますcoldsweats01
そして、相変わらずのカメラ目線です(笑)

タムくんはテレビ興味ないのですね。
ジョジョもテレビは今年の夏からなので、
まだこれから新しい好みの変化があるかもしれませんね。
ふたりともいつか踏切が渡れるようになるかもhappy02

>アンジュママさん。

茶色い毛も出ているのですが、
プラッキングのタイミングでシルキーなトゥルトゥルになりますね。

この夏からテレビっ子になってしまいましたtv
以前はたまに犬や人の映像に反応することもあったのですが、
今はすっかり球技系の番組の虜ですcoldsweats01
水好きといい、アンジュちゃんと同じ血が流れてるのかもですね!
アムルくんはテレビで目が疲れないように、のんびりしていてほしいですねwink

ジョジョ君、さっぱり涼しい感じで( v^-゜)♪
かわいいですU^ェ^U
お鼻ツヤツヤですね。
サラサラのトゥルトゥル~ですね。
ココロ☆は家で耳と背中だけ白い柔らかい毛を
素人メリアサがちょいちょい抜いて嫌がられました。
最近は近場で普通のトリミングにシャンプーで出して
ボディだけプラッキングもどき多いですU^ェ^U

相変わらず、トゥルトゥルちゃんがかわいいですね~
撫でたいです(^^)
そしてカメラ目線も忘れないのね(^^)
テレビ大好きなジョジョくん。
タムは全然関心ないみたいです。

ジョジョ君のトゥルトゥル、可愛い!
トゥルトゥルな肌触りがまた、たまりませんよね。
ジョジョ君、テレビっ子なんですね。
ボールを認識して追いかけて参加もするって凄い!特別、目が良いのかも。
アンジュは小さいおやつもキャッチできたから血筋かしら?
アムル、白内障のせいか最近は外もテレビもあまり見なくなってちょっと寂しいです。

>ちんなほさん。

私もややもしゃスタイルも好きですhappy01
でも、毎日見てると気づかないのですが、いつの間にかもっさりしていて、
ヌキヌキ後写真と比べると別犬ですよね(笑)

相変わらずテレビ観戦がブームのようですが、
テレビの前まで行って興味がない番組だと、ちらっと見て通り過ぎるんですよtv

アイテム、またアップしますね!
(最近更新滞っていたので、小出しにsmile

ジョジョくん、さっぱりしましたね〜。でもヌキヌキ前も
ぬいぐるみみたいで可愛いです(*^m^)
テレビ観戦はまだまだ続いてるのですね〜。
バッチリカメラ目線ですね。
ヌキヌキは、たしかに大変だからご褒美必要ですよね。
何を見繕ってもらったのか、楽しみにしてます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57191007

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。:

« 球技観戦、時々参加。 | トップページ | 秋の新入りグッズ達。 »