NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

高原ぶらり旅。~後編~

次の日は、大室山という小さな山に向かいました。

140911

木が生えていない、草に包まれた丸い可愛らしい山ですhappy01

140911_2

あのリフトに乗ります。ジョジョ初リフトshine

140911_3

たいしたことなさそうに見えたのに、実は、、、

140911_4

下を向くと、けっこう怖かったですwobbly

途中にカメラがあり、なんと「わんちゃ~ん!」とマイクで声をかけられました。

頂上に着くと、あっという間にプリントされたものを持ってきて、

「わんちゃん、しっかりカメラ目線いただきましたよ!」と。。。

あまりにカメラ目線だったので、つい1000円で買ってしまいました(笑)
140911_5

頂上の火口の部分はなんとアーチェリー場になっています。

その周りの一番高い部分を歩くと、約1kmあるそうです。

140911_6

海側は晴れていて大島まで見えたり、空気も美味しい気がして、

あっという間に一周歩けました。happy02

いよいよ下りのリフトですが、これがけっこう怖いのです。

140911_7

ジョジョもしがみついてるみたいsmile

140911_8

思ってた以上に楽しい体験でしたhappy01


140911_9

午後にはさらに青空が広がり、テラスからも海がきれいに見えましたyacht

そして、この日の夕飯のおいしいメニューは、

140911_10

平塚PAで購入したオクラと都内で購入しておいたシャトーブリアンlovely

他にもパスタとかこちょこちょ食べましたが、、、

山登り(リフトだけど)や近所のお散歩で疲れたのか、この日もみんなぐっすりsleepy

次の日の朝、最後のお散歩をして、、、

140912

よく見ると紅葉が色づき始めています。


140912_2

みんなお腹がすいて、この日はテラスで、

140912_3

朝いちパン屋さんが届けてくれるパンを使っての朝食ですbread

相変わらずカフェ気分でテーブルの下からフレームインなジョジョでしたhappy02

今回は観光少なめののんびり高原散歩を楽しみました。

そうそう、東京では売り切れ続出だった虫よけシールも買えましたwink

そして、帰りは海側を通って、道の駅に寄ったり、

伊東のマリーナでランチしたりしながら帰りましたrvcar

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだ初体験に遭遇してるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年9月17日 (水)

高原ぶらり旅。~前編~

先週、遅めの夏休みで伊豆高原へ行ってきましたrvcar

140910


途中平塚PAでランチ休憩をしました。

パンなども豊富で、外にはテーブルもいくつかあって便利ですgood

湘南野菜もゲットですhappy01

小田原からはマツダターンパイク、伊豆スカイラインを利用、

途中の亀石スカイポートというところではドッグランもありましたdog

140910_2
 
少し大きな先輩とも仲良く、ま~ったりのんびり平和に遊んでいました。
   
ひとりになってからは、かっ飛びましたrun

140910_3


そんな感じで寄り道しながら、今回のお泊り施設に到着。

お部屋にテラスもあって、走り回ることもできるのですが、

私たちがテーブルでお茶を飲み始めると、


140910_4

なぜか足元にいます。

140910_5

カフェと間違えてる?!

140910_6

店員さん、来ないね(笑)



そして、今回はいつもと違ってキッチン付なので、夕食も自炊で用意しました。

平塚で購入した野菜やお肉も使ったのですが、お楽しみメニューはdelicious

140910_7

地元のお魚屋さんで盛り合わせてもらった地魚のお刺身ですfish

写真だとみんな同じに見えるけれど、メモの通り8種類のお魚で、

全部味や食感が違いました!

キッチンで準備や後片付けをしていると、ジョジョが覗きに来ますeye

140910_8


家ではキッチンに入れないので、お初キッチンに興味津々でした。



夜もちゃんと寝て、次の日の朝はお隣さんともご挨拶dog

140911

この後のお出かけは、次回に続きますsoon

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり晴れワンコのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年9月 3日 (水)

秋の新入りグッズ達。

先日のプラッキング後に購入したのは、、、

140903

なに?

140903_2

白いリードとカラーですshine

春にターコイズのを買ったばかりだけど、カラーの部分が少しほつれてしまい、

心配だったのと、白いのってかわいいなheart04というのとで、、、

カラーの周りとリードの手元には、赤紺で「good DOG」と刺繍してあるので、

「いい子にね!そして、汚さないでね!」という期待も込めてwink

よろしくねhappy01
140903_3

coldsweats02

大好きなオレンジくん片手になんて悪い顔をhappy02

冬になったら、また犬ぞり用に戻すかな。。。



そして、もう一つの新しいグッズnew

140903_4

良い子顔のスマホケースを新調しましたshine

近所で落としたら、少なくとも公園まで届けてもらえるかもsign02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ この秋は良い子に違いないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »