NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 高原ぶらり旅。~前編~ | トップページ | だぁ~れだ? »

2014年9月21日 (日)

高原ぶらり旅。~後編~

次の日は、大室山という小さな山に向かいました。

140911

木が生えていない、草に包まれた丸い可愛らしい山ですhappy01

140911_2

あのリフトに乗ります。ジョジョ初リフトshine

140911_3

たいしたことなさそうに見えたのに、実は、、、

140911_4

下を向くと、けっこう怖かったですwobbly

途中にカメラがあり、なんと「わんちゃ~ん!」とマイクで声をかけられました。

頂上に着くと、あっという間にプリントされたものを持ってきて、

「わんちゃん、しっかりカメラ目線いただきましたよ!」と。。。

あまりにカメラ目線だったので、つい1000円で買ってしまいました(笑)
140911_5

頂上の火口の部分はなんとアーチェリー場になっています。

その周りの一番高い部分を歩くと、約1kmあるそうです。

140911_6

海側は晴れていて大島まで見えたり、空気も美味しい気がして、

あっという間に一周歩けました。happy02

いよいよ下りのリフトですが、これがけっこう怖いのです。

140911_7

ジョジョもしがみついてるみたいsmile

140911_8

思ってた以上に楽しい体験でしたhappy01


140911_9

午後にはさらに青空が広がり、テラスからも海がきれいに見えましたyacht

そして、この日の夕飯のおいしいメニューは、

140911_10

平塚PAで購入したオクラと都内で購入しておいたシャトーブリアンlovely

他にもパスタとかこちょこちょ食べましたが、、、

山登り(リフトだけど)や近所のお散歩で疲れたのか、この日もみんなぐっすりsleepy

次の日の朝、最後のお散歩をして、、、

140912

よく見ると紅葉が色づき始めています。


140912_2

みんなお腹がすいて、この日はテラスで、

140912_3

朝いちパン屋さんが届けてくれるパンを使っての朝食ですbread

相変わらずカフェ気分でテーブルの下からフレームインなジョジョでしたhappy02

今回は観光少なめののんびり高原散歩を楽しみました。

そうそう、東京では売り切れ続出だった虫よけシールも買えましたwink

そして、帰りは海側を通って、道の駅に寄ったり、

伊東のマリーナでランチしたりしながら帰りましたrvcar

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだ初体験に遭遇してるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 高原ぶらり旅。~前編~ | トップページ | だぁ~れだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。

伊豆でも高原は初めて行ったのですが、思ったほど観光地っという感じでなく、
落ち着いた雰囲気でしたgood
大室山は小さな山なのに、思ったより斜面が急で、人間もちょっと怖かったですbearing
リフトは震えたりはなかったですが、きっと少しだけ怖かったのか、
スリングで大人しく抱っこされていましたよ(笑)
キッチンでお料理してもよいですし、
お料理屋さんのデリバリーも充実していましたrestaurant
お肉、おいしかったですwink

伊豆高原いいですね~
今の季節は最高でしょうね!!
リフトも一緒に乗れるんですね(^^)
ジョジョくん、リフト怖くなかったのかな?

コンドミニアム、これまた素敵です!
お庭も広いですね~♪
今度泊まってみたくなりました(^^)
お肉の焼き方上手~~~おいしそっ♪

>ちんなほさん。

コンドミニアムタイプなので、部屋も広く、テラスも好きな時に出れて、
しかもお風呂は温泉の大きなお風呂に入りに行けたので、快適でしたgood
ジョジョは普通のお庭の遊び方を知らないのか、
テーブルがあったのでドッグランだと思わなかったのか、なぜか足元にいましたcoldsweats01
雪山じゃないリフトってあまり乗ったことがなかったので、けっこう怖かったです。
ジョジョも登りはスリングから顔だけ出していて、
下りは上半身出して、しがみつきながら外を見ていました。
ガブたんは、高所は大丈夫かな?!

>アポままさん。

人間だけなら買わなかったであろう観光地の記念写真camera
まさかのカメラ目線の写真で、つい買ってしまいましたcoldsweats01

テラスとキッチン付でかなり自由な時間が過ごせましたよ。
施設自体にはドッグランがなかったので、テラスで放せるのは助かりました。
いろいろ探検するかと思ったのに、ほとんど私たちの近くにいました。
ドッグランなのかカフェテラスなのか判断できなかったのかも(笑)

>すぅさん。

ちょうどよい気候で、のんびり楽しむことができました。
キッチン付だと海外でも国内でも、地元のお店で食材を買ったりするのも楽しいですhappy01

ほんとにカメラ目線だけは得意なようで、、、
まさかリフトの途中で声をかけられるとは思わなかったのに、
ばっちりカメラ目線の記念写真になってしまいましたeye

のんびりした自然たっぷりの旅行だったのですね〜ヽ(´▽`)/
今回はコンドミニアムだったのですか。テラスがとっても素敵ですね。
芝も綺麗だし、海が見えるなんていいですね〜〜
カフェだと思って足元にいるジョジョくんがお利口さんで可愛いです。
ご飯も美味しそう〜お刺身いいですね。
そして、リフト!すごい素敵な景色ですが、たしかにちょっと
足がすくんじゃいますね。
そんな中のジョジョくん、バッチリカメラ目線とさすがです。

「わんちゃ~ん」って呼ばれて写真撮られたら、
買わないわけにいかないですね(苦笑)

テラス&キッチン付のお部屋なんですか?
テラスにわんこも出していいなんて
まるでドッグランみたいですね^^

たまにはゆったりのんびりした旅もいいものです。
リフレッシュできてよかったですね!

ご無沙汰しております^^;

楽しい旅をされたのですね~

キッチン付の自炊も地元の食材をお料理できて
良いですね~

相変わらずいつもカメラ目線バッチリのジョジョ君
本当にセリフどおりに喋っているみたいで可愛いです(o^-^o)

リフトの「わんちゃ~ん」の掛け声にはウケちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57445649

この記事へのトラックバック一覧です: 高原ぶらり旅。~後編~:

« 高原ぶらり旅。~前編~ | トップページ | だぁ~れだ? »