NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秋の新入りグッズ達。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~後編~ »

2014年9月17日 (水)

高原ぶらり旅。~前編~

先週、遅めの夏休みで伊豆高原へ行ってきましたrvcar

140910


途中平塚PAでランチ休憩をしました。

パンなども豊富で、外にはテーブルもいくつかあって便利ですgood

湘南野菜もゲットですhappy01

小田原からはマツダターンパイク、伊豆スカイラインを利用、

途中の亀石スカイポートというところではドッグランもありましたdog

140910_2
 
少し大きな先輩とも仲良く、ま~ったりのんびり平和に遊んでいました。
   
ひとりになってからは、かっ飛びましたrun

140910_3


そんな感じで寄り道しながら、今回のお泊り施設に到着。

お部屋にテラスもあって、走り回ることもできるのですが、

私たちがテーブルでお茶を飲み始めると、


140910_4

なぜか足元にいます。

140910_5

カフェと間違えてる?!

140910_6

店員さん、来ないね(笑)



そして、今回はいつもと違ってキッチン付なので、夕食も自炊で用意しました。

平塚で購入した野菜やお肉も使ったのですが、お楽しみメニューはdelicious

140910_7

地元のお魚屋さんで盛り合わせてもらった地魚のお刺身ですfish

写真だとみんな同じに見えるけれど、メモの通り8種類のお魚で、

全部味や食感が違いました!

キッチンで準備や後片付けをしていると、ジョジョが覗きに来ますeye

140910_8


家ではキッチンに入れないので、お初キッチンに興味津々でした。



夜もちゃんと寝て、次の日の朝はお隣さんともご挨拶dog

140911

この後のお出かけは、次回に続きますsoon

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり晴れワンコのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋の新入りグッズ達。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~後編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんばんは~
まだ残暑かと思いきや、すっかり涼しくなりましたね!
伊豆もちょうどよい気候でした。
実は、ちょうど東京が大雨の日で、テレビでニュースを見てビックリしていましたsign01
初キッチンは、時々入ってきてクンクンしながら歩いていました。
でも、作業中は入るなオーラを感じたのか、割と写真の場所辺りで不思議そうに静観していましたwink

こんにちわ!

涼しくなってからの旅行いいですよね〜
体が楽だしジョジョ君もらくじゃないでしょうか〜
お散歩日和、旅日和ですね〜
いいな〜
ジョジョ君初、キッチンどうでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57413098

この記事へのトラックバック一覧です: 高原ぶらり旅。~前編~:

« 秋の新入りグッズ達。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~後編~ »