NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~前編~ »

2014年9月 3日 (水)

秋の新入りグッズ達。

先日のプラッキング後に購入したのは、、、

140903

なに?

140903_2

白いリードとカラーですshine

春にターコイズのを買ったばかりだけど、カラーの部分が少しほつれてしまい、

心配だったのと、白いのってかわいいなheart04というのとで、、、

カラーの周りとリードの手元には、赤紺で「good DOG」と刺繍してあるので、

「いい子にね!そして、汚さないでね!」という期待も込めてwink

よろしくねhappy01
140903_3

coldsweats02

大好きなオレンジくん片手になんて悪い顔をhappy02

冬になったら、また犬ぞり用に戻すかな。。。



そして、もう一つの新しいグッズnew

140903_4

良い子顔のスマホケースを新調しましたshine

近所で落としたら、少なくとも公園まで届けてもらえるかもsign02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ この秋は良い子に違いないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんばんは~
ありがとうございますhappy01
カラーは、もう一度ターコイズと思ったのですが、
いろいろ見ていたら「白もかわいい!」と思ってしまい、白になりました。
刺繍は赤と紺なので、持ってる服にも合わせやすいです。
いつもgood dogだとよいのですが、、、coldsweats01

>ゆうこさん。

普段は家でのほほんとしているのですが、
たまにこんないたずらっ子顔になってしまいますcoldsweats01

そうですよね~
まずはスマホなくすなんてことがないようにしないとですね!
あと落として割れないように気を付けますdanger

こんにちわ〜
スマホケースかわいいね〜
私もカラーを新しくしたいのですが
なかなか気に入った物に出会ってないからな〜
ジョジョ君はいつもgood Dogだよね〜

新しいお洋服とカラー、いいですね~~~
オレンジくん片手にしたジョジョくんのお顔
なんともいえないですね~~~(笑)

スマホケースもいいですね♪
なくしても戻ってくるかもしれないけど
なくさないでくださいね~~~!!


>りこにゃん姉さん。

こんばんは。
久しぶりのコメントありがとうございます!
しゃべってはいるけどねwink
このスマホ拾った人は 、ジョジョ出没地域まで届けてほしいです。
が、無くさないようにしますsign03

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございます~
イケメンだなんて、ジョジョに伝えておきますhappy02
今度お会いできたら、もうふちゃんやちくわお姉ちゃんに
チュッチュしちゃうかもですよheart04
もしくは悪顔で誘惑?!ってキャラではないかな(笑)
スマホ、表も裏もジョジョが楽しめますgood

>ちんなほさん。

ターコイズのは大事をとって休ませていますcoldsweats01
白、けっこうかわいいのですよ!
でも、汚れないようにしないとです。
刺繍は最初からされていて、カラーはぐるっと入ってます。
オレンジくんは激しくピョコピョコ鳴らしてますが、
お陰様で無傷で遊んでますよshine

スマホケース、今度見てくださいね~

こんばんは、お久しぶりのりこにゃんです。
ジョジョ用グッズとジョジョグッズ!
可愛いですね!
近所だけじゃなく、意外なところで落としても届いちゃいそうなぐらいよく似ていますね。

トゥルトゥルちゃん、こんにちはー(゚▽゚*)笑
白のリードとカラー、カワイイですね。
赤いお洋服ともマッチしていい感じ♪
ジョジョくんはホント何でも着こなしちゃう
ナイスなイケメン(ワン)だわん(* ̄ー ̄*)
オレンジ片手の悪顔もたまんなーい♪
スマホケースも超かわいですーーーーheart04

ターコイズのカラー、ほつれちゃったんですね。
でも、白もさわやかで可愛い〜白って意外とめずらしいかもですね。
刺繍は、Sabineさんがしたのですか。
オレンジくんもまだ健在とは嬉しいです(*^-^)
おニューのスマホケース、キレイなグリーンですね。
わたしもそろそろお願いしないと。近々ご連絡させていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57266391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新入りグッズ達。:

« 夏の終わりのトゥルトゥルちゃん。 | トップページ | 高原ぶらり旅。~前編~ »