NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月21日 (火)

お散歩日和。

久しぶりに本当に気持ちのいい秋晴れの週末でしたsun

なので、公園にロング散歩しましたよdog

141018_2

ジョジョもご満悦~~happy01

ランニングしている人もたくさんいて、お散歩しているワンちゃんもいたのですが、

既にたくさん歩いた後だったからか、ジョジョものんびりしていました。

私たちも美味しいサンドウィッチを買ってランチですbread

141018_3

手作りコーンビーフのサンドです。

141018_4

ジョジョもおやつを食べて、クンクンしたり寝そべったりして、またお散歩したのでした。

この季節、いっぱいお散歩を楽しみたいですねhorse


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 食欲の秋、スポーツの秋、お昼寝の秋のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年10月 3日 (金)

だぁ~れだ?

140929

下から撮ってみましたcamera

140929_2

わかってたけど、くつろぎ過ぎ~

140929_3

春も眠かったけど、夏もエアコンが気持ちよくて、結局秋も??

というわけで、また顔だけさっぱりしてもらいましたshine

140930

帰ってくるといつも満足気ですhappy01

でも、最近お店には入りたがるのに、いざ入ると私の足にぴょんぴょん飛びついてきます。

普段家でまったりなジョジョにはやっぱり大仕事なのかな。

少しくらいのお手入れはそろそろ自分で出来るように頑張ってみるかなぁ~confident

で、結局お顔さっぱりしても、眠くはなっちゃうみたいですsleepy

141001

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一年中マイペースなジョジョだけどよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »