NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 高原ぶらり旅。~後編~ | トップページ | お散歩日和。 »

2014年10月 3日 (金)

だぁ~れだ?

140929

下から撮ってみましたcamera

140929_2

わかってたけど、くつろぎ過ぎ~

140929_3

春も眠かったけど、夏もエアコンが気持ちよくて、結局秋も??

というわけで、また顔だけさっぱりしてもらいましたshine

140930

帰ってくるといつも満足気ですhappy01

でも、最近お店には入りたがるのに、いざ入ると私の足にぴょんぴょん飛びついてきます。

普段家でまったりなジョジョにはやっぱり大仕事なのかな。

少しくらいのお手入れはそろそろ自分で出来るように頑張ってみるかなぁ~confident

で、結局お顔さっぱりしても、眠くはなっちゃうみたいですsleepy

141001

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一年中マイペースなジョジョだけどよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 高原ぶらり旅。~後編~ | トップページ | お散歩日和。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

ゆうこさんが同じなんですね~happy02
たしかに窓辺の風、夏のひんやり、冬のぬくぬく、どれもお昼寝したくなりますね(笑)

お店に行く間に家で時々ヌキヌキするのもありかなぁ?なんてちょっと思い始めました。
歳とったら自分ではさみでトリミングしてみたいとは思っていたのですが、
やっぱりヌキヌキは難しいですかねぇcoldsweats01

一緒です~~~!!
私と!!
春も、夏も、秋も、冬も、寝ていたい!!

自分でトリミング、私もちょっと考え中ではあるのですよ。
年取ってきたら、トリミングも負担だろうし
おうちでちびちびできたら、いいだろうなあって。
私にそんな根性があるかどうかが問題なのですが・・・。

>ぽんちゃんさん。

いつもこのソファの端っこに顔を乗せているので、
肉球の間をこちょこちょしたり、チューしたりしますheart02
もうふちゃんはトリミング後、おうちでひと暴れするのですね(笑)
じっとしているのから解放された感があるのですかね。
そうそう、家で無防備な姿でくつろいでいるのを見ると、
自分の家だってちゃんとわかっていて、安心できているのかなと、
こちらもなんだか嬉しくなりますよね~wink

>ちんなほさん。

下から見た口、けっこうかわいくて好きなんですhappy02
唇も黒くて、なんか面白い顔だけど、かわいいですよね(笑)
トリミングの最中はおとなしいらしいのですが、前後はダメっ子です。
お店を出ると何事もなかったように歩いたり、スリングに入ったりして帰るのですが。

ガブたんもいびきかくんですね!
ジョジョもスーピーから、たまに普通にいびきになったり、
ヒンヒン寝言言ってますsleepy

下からジョジョくん、ほんとカワイイheart01
こちょこちょって、いたずらしたくなっちゃう(笑)
満足げなジョジョくんの笑顔もたまりません♪
ウチのもうふはトリミングから帰ってきたら
ひとしきり大暴れして(笑)その後は爆睡します( ´艸`)
やっぱ家が一番落ち着く〜と思ってくれていたら
嬉しいんですけど…(* ̄ー ̄*)むふふ

下からのアングルもいい感じで可愛い〜!
ノーフォークってアゴの毛がちょっと黒いんですよね。
そこがまた面白可愛いんですけど。
トリミング後に疲れるのは、とってもお利口さんにしてるから
気疲れしちゃうのかな。

涼しくなってきて快適なのか、ガブたんは最近気持ち良さそうな
寝息で爆睡してますよ。時々すごい人間みたいなイビキで笑わせて
もらってます(笑)

>zoroママさん。

こんにちは!
zoroくんもお昼寝三昧なのですね~wink
たしかに夕方のお散歩は涼しくて距離が延びました。
お友達に会うことも多くて寄り道が多かったり、
いくらでも歩けそうな感じですが、
あっという間に真っ暗でなんですよね~wobbly

こんにちわ〜
ここのところ、また暑さがきてエアコン付けてるから
我が家のNFTも昼間は寝てばかりです!
けど、夕方の散歩は夏に比べると元気に歩いてます!
ジョジョ君も沢山寝た後は元気にお散歩してるかな〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57565749

この記事へのトラックバック一覧です: だぁ~れだ?:

« 高原ぶらり旅。~後編~ | トップページ | お散歩日和。 »