NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ドッグラン日和。 | トップページ | 小春日和のお茶んぽ。 »

2014年11月10日 (月)

ジョジョコレ☆2014AW

新しい洋服を着る前に、、、

141110

まずはとぅるんとお手入れしてもらいましたshine

141110_2

▽ぺろん耳は、どんなに頑張っても自分ではできないんでしょうね~~~

ということで、新作を着てもらいましたwink

141110_3

わかりにくいけれど、チェックのパーカーで、フードはボア付です。

141110_4

もう一つは、、、

141110_5

セーターもどきですcoldsweats01

編み込んである風の生地で作ってみました。便利~smile

セーターも作ってあげたいですけどねbleah

おまけは、クッションカバー。

冬用を探していたけど、なかなか気に入ったのが見つからず、

手芸の上手なお友達を見習って、オリジナルで作ってみました。

141110_7

コーデュロイの生地に抜きキャンバスというもので“J”を刺繍してみました。

新しいカバーもジョジョは何にも気にせずいつもどおり使っていましたgood

あと一つ作らないと、、、冬中にcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これでデートに行きたいお年頃なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ドッグラン日和。 | トップページ | 小春日和のお茶んぽ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

ジョジョは6kgぐらいなので、特別細くもないと思うのですが、
よくあるMサイズだと少し着丈が短くて、DMになると種類が少ないので、
作ると微調整できたり好みにできるのでよいですよgood
ほんとに1日でできてしまうので、飽きないうちに完成します(笑)
一度遠のくとしばらく作らなくなってしまうのですが、
気が乗ると何着かできてしまいますsmile
アムルくんアンジュちゃんも色違いとか作られたらきっとかわいいですねheart04

ジョジョ君、スリムですよね。
うちの子達はパッツンパッツンで似合う服なくて。
Sabineさんみたいに手作り出来たら良いのですが。
一日で出来ちゃうのですか?
ボア付きはやっぱりジョジョ君も温かくて嬉しいでしょうね。
次回のジョジョコレも楽しみ♪
ドッグランでイタグレちゃんとの見返りジョジョ君、可愛い!

>ちんなほさん。

縫うのは1日でできちゃうので、編み物よりは楽ですね!
セーター風のは意外と薄い普通のカットソーみたいな生地なので、
見た目ほど暖かくないかも?!
パーカーも暖かいのはボア部分だけかもなので、フードかぶらないとですねwink
クッションは噛みはしないのですが、たま~にホリホリするので、裏向きに置いたりしています。
今年もセーター編んでるのですね!
今年は白いアラン模様(?)とか挑戦してみたかったのですが、もどきを作っちゃったので、どうしようかなbleah

すごい、たくさん作ってますね〜!
チェックのパーカーもセーターもとっても暖かそうだし、
カッコいいですね(゚▽゚*)
クッションもオシャレな刺繍ですね。ジョジョくんなら、
噛んでボロボロにしたりしないから作り甲斐がありますねー。
私も編みかけのセーター、冬が終わる前に完成させないとっ(^^;;

>zoroママさん。

ありがとうございます~
最近家を出る瞬間、ちょっとブルブルすることがあるので、
そろそろ冬服かな~と思っています。
少し歩くと、あっという間にはぁはぁなっちゃうのだけどcoldsweats01

洋服モデルの割にカメラ目線しすぎですよねhappy02

>flowerさん。

ありがと~happy01
JはジョジョのJだよ(笑)
しかも、このJは昔一緒に買ったイニシャルの本から引用したの。
二つ目はもう少しきれいな目になるといいけど、めんどくさくてもっと雑になったりしてsweat01
抜きキャンバスを教えてくれてありがとうshine
パーカーは人間用のネックウォーマーとお揃いです!

素敵〜
すごいね〜ジョジョ君、お母さんの手作りお洋服いいね!
ちゃんとモデルさんできてますよ〜wink

かわいい~~(*^_^*)
じゅんこのJ・・・じゃないよね!失礼!
ジョジョ用のクッションなのね。気持ち良さそう。
パーカーもすごいかわいいね~。

ジョジョもあいかわらず幼顔で、かわいいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57942723

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョコレ☆2014AW:

« ドッグラン日和。 | トップページ | 小春日和のお茶んぽ。 »