NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

小春日和のお茶んぽ。

連休が明けて冬のような寒さですが、暖かい休日にいっぱいお散歩しました。

青空の下、バラと氷川丸をバックにcamerashine

141122_2

みなとみらいをバックにcamerashine

141122_3

ぽかぽかではぁはぁですbleah

てくてく海の見える丘公園まで登って、遠くに海を見ながらcamerashine

141122_4

本当に面白いほどカメラ目線なジョジョですeye

お決まりのコースですが、元町でお茶をしながらぷらぷら。。。

141122_5

たくさんのわんちゃんとご挨拶できましたdog


  
そして、近所のお寺の紅葉も偵察にmaple

141124

モミジはもう少しなので、来週も行ってみようね。

141124_2

大いちょうは見事good

歩いた後はやっぱりお茶して(人間が)、、、

ちょっとお疲れかつまんなそうなジョジョcoldsweats01

141124_3

テラスで撮った写真をちょっとオシャレ色にしてみたけど、二頭身happy02

141124_4

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 晴れ男だけど、雨でもお散歩大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年11月10日 (月)

ジョジョコレ☆2014AW

新しい洋服を着る前に、、、

141110

まずはとぅるんとお手入れしてもらいましたshine

141110_2

▽ぺろん耳は、どんなに頑張っても自分ではできないんでしょうね~~~

ということで、新作を着てもらいましたwink

141110_3

わかりにくいけれど、チェックのパーカーで、フードはボア付です。

141110_4

もう一つは、、、

141110_5

セーターもどきですcoldsweats01

編み込んである風の生地で作ってみました。便利~smile

セーターも作ってあげたいですけどねbleah

おまけは、クッションカバー。

冬用を探していたけど、なかなか気に入ったのが見つからず、

手芸の上手なお友達を見習って、オリジナルで作ってみました。

141110_7

コーデュロイの生地に抜きキャンバスというもので“J”を刺繍してみました。

新しいカバーもジョジョは何にも気にせずいつもどおり使っていましたgood

あと一つ作らないと、、、冬中にcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これでデートに行きたいお年頃なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年11月 5日 (水)

ドッグラン日和。

久しぶりに城南島のドッグランに行ってきましたdog

この日も安全に小型犬エリアでしたが、やっぱり中大型エリアが気になります。

141103

柵越しに並走してみたり、一人で走ったり、、、

141103_2

後ろ足跳ね上がり過ぎですhappy02

途中、柵に挟まった壊れたテニスボールが気になってしまいました。

141103_3
141103_4

写真ではわかりにくいけれど、かなり跳んでいます。

しかも、一度沈んでから、そして腕もぐいっと使って。

141103_5

141103_6

結局取れなかったんですけどねcoldsweats01

隣のイタグレさん達と並ぶとずんぐりしちゃってますsweat01

141103_7

bleah

この後、ノーフォークちゃんにも会いました。

そして、海辺の芝生でランチタイムdelicious

141103_9

おやつももらって満足ですhappy01

141103_10

今回はさすがに海に入らなかったけれど、たっぷり遊べたと思います。

最後の方は、動かなくなったと思ったら横にあるベンチの方へぐいぐい歩いて行って、

ベンチの前にちょこんと座ってしまいました。

どうやら椅子やベンチが休憩するところというのはわかっているようですwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連休が終わって休みに入ったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »