NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お散歩日和。 | トップページ | ジョジョコレ☆2014AW »

2014年11月 5日 (水)

ドッグラン日和。

久しぶりに城南島のドッグランに行ってきましたdog

この日も安全に小型犬エリアでしたが、やっぱり中大型エリアが気になります。

141103

柵越しに並走してみたり、一人で走ったり、、、

141103_2

後ろ足跳ね上がり過ぎですhappy02

途中、柵に挟まった壊れたテニスボールが気になってしまいました。

141103_3
141103_4

写真ではわかりにくいけれど、かなり跳んでいます。

しかも、一度沈んでから、そして腕もぐいっと使って。

141103_5

141103_6

結局取れなかったんですけどねcoldsweats01

隣のイタグレさん達と並ぶとずんぐりしちゃってますsweat01

141103_7

bleah

この後、ノーフォークちゃんにも会いました。

そして、海辺の芝生でランチタイムdelicious

141103_9

おやつももらって満足ですhappy01

141103_10

今回はさすがに海に入らなかったけれど、たっぷり遊べたと思います。

最後の方は、動かなくなったと思ったら横にあるベンチの方へぐいぐい歩いて行って、

ベンチの前にちょこんと座ってしまいました。

どうやら椅子やベンチが休憩するところというのはわかっているようですwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連休が終わって休みに入ったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お散歩日和。 | トップページ | ジョジョコレ☆2014AW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

今年は秋が長くてお出かけ日和が多くて嬉しいですよね!
さむ~くなる前にいっぱい楽しまないとですhappy01
zoroくんもお出かけしてるかな♪

ちょうどいい季節だからどこに行くにも私たちも楽ですよね〜
楽しそうなお顔してますね、ジョジョ君!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/57899000

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン日和。:

« お散歩日和。 | トップページ | ジョジョコレ☆2014AW »