NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ジョジョコレ☆2014AW | トップページ | 暑がりの寒がり?! »

2014年11月27日 (木)

小春日和のお茶んぽ。

連休が明けて冬のような寒さですが、暖かい休日にいっぱいお散歩しました。

青空の下、バラと氷川丸をバックにcamerashine

141122_2

みなとみらいをバックにcamerashine

141122_3

ぽかぽかではぁはぁですbleah

てくてく海の見える丘公園まで登って、遠くに海を見ながらcamerashine

141122_4

本当に面白いほどカメラ目線なジョジョですeye

お決まりのコースですが、元町でお茶をしながらぷらぷら。。。

141122_5

たくさんのわんちゃんとご挨拶できましたdog


  
そして、近所のお寺の紅葉も偵察にmaple

141124

モミジはもう少しなので、来週も行ってみようね。

141124_2

大いちょうは見事good

歩いた後はやっぱりお茶して(人間が)、、、

ちょっとお疲れかつまんなそうなジョジョcoldsweats01

141124_3

テラスで撮った写真をちょっとオシャレ色にしてみたけど、二頭身happy02

141124_4

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 晴れ男だけど、雨でもお散歩大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ジョジョコレ☆2014AW | トップページ | 暑がりの寒がり?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!
こちらこそかわいい子達をいっぱい描けて楽しかったですlovely

今日も雨が降ってしまったので、紅葉ももうそろそろ終わりですねmaple
でも、これからは公園や並木道のカシャカシャが楽しい季節ですdog

K&Kさんはとっても素敵なお店ですよshine
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

リンク、ぜひお願いいたします。
私もお気に入りにリンクさせてくださいね。

こんにちは!
先日はありがとうございました♪
ジョジョ君のブログには初コメです^^

紅葉の季節も終わりに近づいて来て、今日は真冬の寒さで、
冬を感じています。

カード☆
K&Kさんに買占めに行こうと思っています(笑)
親バカになり、お友達にも配ったり^^
K&Kさんには行った事がないので、
クリスマス時期にカード&カフェをお目当てに行く事が出来て嬉しいです♪

リンクさせて頂いても宜しいですか??


>ぴぃーとさん。

初めまして!
我が家のかわい子ちゃんを見つけてくださり、ありがとうございますhappy02
まず、ご質問ですが、抜け毛は少ないと思います。
吠えは、我が家の場合は、インターホンに吠えてしまうことが多いので、まだ教育中です。
それ以外は家ではおとなしく寝たり遊んでいます。
外では、最近は少し減ったと思いますが、郵便屋さんと新聞屋さんのバイク、たまにバスに吠えてしまいます。
上記はあくまでも我が家のジョジョの場合で、個体差や躾の差は大いにありますが、
基本的にノーフォークテリアは明るく元気ですdog
明るく元気100%のほほん10%ガウガウ5%、
100%超えてしまいましたが、まさにそんな犬種だと思います。
いろいろな方のブログ、ぜひ参考になさってください。
もしお迎えしたら、またブログへ遊びにきてくださいね。

初めまして!我が家にはプードルが居るのですが・・・
もう一頭育てたいと考えています。
本を見たりネットで検索したり・・そこで心惹かれたのが
ノーフォークテリアでした、ブリーダーさんにお尋ねするよりは
実際に飼っていらしゃる方にお聞きした方が安心できると思い
ブログを見てかわい子ちゃんを見っけてしまいました・・・
お尋ねしたいのですが抜け毛・吠えなどはどんな感じでしょうか??

>ちんなほさん。

たしかこの日は貴重な青空で暖かい日だったと思いますsun
海側の横浜、高速だと割とすぐなんですよね。
やっと都内もイチョウやモミジが紅葉してきましたので、
近所のお散歩も楽しみですmaple
本当にカメラ目線だけは得意なようで、好きな言葉を言うとすぐに見てくれますeye
でも、おすわりはちょっと女っぽいんですけどね。

>zoroママさん。

このイチョウはとってもきれいだったのですが、
場所によっては並木でもムラがあって、まだ緑のもありますweep
山下公園も海の見える丘公園もまだバラが咲いていましたよ。
zoroくん、急いで連れてってもらってね~dog

綺麗な青空で、見晴らし良くて気持ち良さそう(゚▽゚*)
同じ横浜でもいつも実家にしか行かないから、
今度そっち方面にも寄ってみたいです。
イチョウは、ちょうど1番いい時期でしたね。
それにしてもジョジョくん、どの写真も見事なカメラ目線
ですね。おすわりもキマッてますね(*^-^)

この季節はイチョウがきれいですよね!

銀杏くさいけど(笑)
本格的に寒くなる前に私ももう一度くらい山下公園あたりをお散歩したいな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58096327

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和のお茶んぽ。:

« ジョジョコレ☆2014AW | トップページ | 暑がりの寒がり?! »