NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

ぼくからのメリークリスマス☆彡

141224_3

今年もツリーの横に座ってもらいましたxmas

141224_2

しかも、根元のプレゼントはほとんどジョジョのですpresent

そうそう、この写真の前日、今年最後の顔と足裏のお手入れをしてもらいましたhairsalon

141224_4

童顔なアラサー男子だねhappy02

 

そして、前回のケーキに続いて、イブにもクリスマスケーキを準備しましたbirthday

141224_5

ププッhappy02また来たcoldsweats01

今回はちょっと気になるようで、、、

141224_6

姿勢よくまん丸お目目で立ち見していましたeye

クリスマスということで、ツリー型のビスケット(ワンコ用)をあげましたxmas

ジョジョサンタからのプレゼントは、、、

141224_7

「肩たたき券」ならぬ、「駅までお迎え券」でしたよwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 童顔ジョジョサンタをよろしくど~じょdogxmas
にほんブログ村

2014年12月21日 (日)

イブイブイブイブ。

先週、久しぶりに数時間だけ近所のサロンにジョジョをお預けしました。

いつもお散歩中に用がなくても立ち寄ってかわいがってもらっていました。

ほんの数時間だけだったのですが、ダイアリーをいただいて、

それがあまりにもかわいかったので、写真の一部を載せちゃいますlovely

141221isso1

お友達と一緒にお散歩に連れて行ってもらったり、

しかも並んで写真を撮ってもらったり、ソファで一緒にくつろいだり、、、

知らない間に社会性がついていたのか、飼い主がいないとわがまま言わないのかな?

141221isso2_2

ダックスちゃんにはとっても好かれていたそうで、ほとんど一緒に写っていましたheart02

寝ている子をこっそり覗きに行っているジョジョにも笑っちゃいましたhappy02


そして、本当のクリスマスケーキはまだ先だけど、かわいくてつい買ってしまうケーキcake

141221

写していると、相変わらず寄ってきてこっちを見ていますeye

別に欲しがるわけではないのにねbleah

で、ケーキは、、、

141221_2

きこりさんに切られて、なくなってしまったとさdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ   お友達もお姉さんも大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2014年12月10日 (水)

暑がりの寒がり?!

少し日が開いてしまった間にめっきり冬になりました。

基本的には暑がりのジョジョですが、最近お散歩に出る瞬間プルプルします。

なので、お散歩の時はやっぱり冬支度ですsnow

141210_2

そして、お昼寝の時はピンクの毛布をご愛用heart04

141210_3

起きようと思ったけど、、、

141210_4

やっぱダメ~~~sleepy

そして、クッションも上手に?使って寝ます。

141210_5

あごの下に手なんか置いちゃってhappy02

ちょっと暑くなると、、、

141210_6

毛布を勝手に押しのけます。

好きなように寝てますcoldsweats01



昨日やっとクリスマスツリーを飾ったのですが、準備をしているとやっぱり見に来た子がwink

141210_7

去年も同じ状況でしたね→去年

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 夏は暑がり、冬は寒がり、飼い主と同じジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »