NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 小春日和のお茶んぽ。 | トップページ | イブイブイブイブ。 »

2014年12月10日 (水)

暑がりの寒がり?!

少し日が開いてしまった間にめっきり冬になりました。

基本的には暑がりのジョジョですが、最近お散歩に出る瞬間プルプルします。

なので、お散歩の時はやっぱり冬支度ですsnow

141210_2

そして、お昼寝の時はピンクの毛布をご愛用heart04

141210_3

起きようと思ったけど、、、

141210_4

やっぱダメ~~~sleepy

そして、クッションも上手に?使って寝ます。

141210_5

あごの下に手なんか置いちゃってhappy02

ちょっと暑くなると、、、

141210_6

毛布を勝手に押しのけます。

好きなように寝てますcoldsweats01



昨日やっとクリスマスツリーを飾ったのですが、準備をしているとやっぱり見に来た子がwink

141210_7

去年も同じ状況でしたね→去年

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 夏は暑がり、冬は寒がり、飼い主と同じジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 小春日和のお茶んぽ。 | トップページ | イブイブイブイブ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

そうなんですよ、基本的には暑がりで、寒いほうが圧倒的に強いとは思うのですが、
暖かい部屋から外に出る瞬間、抱っこされてる間にプルプルしています。
でも、歩き出したら、寒さなんて忘れて歩き続けて、
帰りたがらないくらいなんですけどねcoldsweats01
ピンクのはフェスティバルのです~
今も隣で包まって寝ていますsleepy
私もたまに膝にかけたりします。あったかいですよねgood

ジョジョくん、寒がりだったのですね〜。
そういえば、お散歩で暖かいの着せてもらってる子も増えてきました。
ガブたんは、今でも裸でお散歩してますけどね。
ピンクの毛布は、フェスティバルでもらったものかしら。
わが家では飼い主用になってます(笑)
アゴの下に手を置いて寝てる姿、可愛いですね〜(◎´∀`)ノ

>zoroママさん。

こんばんは!
外に抱っこで出る瞬間はプルプルしているのに、地面に降りたらへっちゃらで、
帰る頃には家の前を素通りしようとしたり、目の前に寝転がってストライキして、
もっとお散歩を続けようとしますcoldsweats02
まぁ私も一緒に歩いているうちに暖かくはなるのですが、、、
ぽわ~んと寝てると、ほんとにかわいいんですよねbleah

>ぽんちゃんさん。

ほんと今年は夏が短くて、秋冬が早かったですよね~
この洋服は1才頃にかわい~と思って購入したのですが、
今でもこの季節になると活躍していますshine
毎日チャキチャキしてみたり、ガウガウしてみたり、ぽやや~~んと過ごしたり、
たしかにギャップがあって面白いですhappy02
朝晩のお散歩はいよいよ寒いので、飼い主も気を付けましょうね!

こんにちわ!
お散歩はワンコも私も寒さ対策しての季節になりましたね!
ジョジョ君もあったかくして寝てるのですね〜
かわゆし〜

今年は寒くなるのが早かったような。
お散歩では風邪引かないように温かくして
行かなくちゃ〜ですよね♪
ジョジョくんのお散歩スタイル
めちゃくちゃオサレさんだわ〜.。.:**
キリッとモデルをつとめるかたわら
ピンクの毛布でまどろむジョジョくん…
そのギャップに萌え〜です(〃▽〃)ポッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58232230

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がりの寒がり?!:

« 小春日和のお茶んぽ。 | トップページ | イブイブイブイブ。 »