NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 暑がりの寒がり?! | トップページ | ぼくからのメリークリスマス☆彡 »

2014年12月21日 (日)

イブイブイブイブ。

先週、久しぶりに数時間だけ近所のサロンにジョジョをお預けしました。

いつもお散歩中に用がなくても立ち寄ってかわいがってもらっていました。

ほんの数時間だけだったのですが、ダイアリーをいただいて、

それがあまりにもかわいかったので、写真の一部を載せちゃいますlovely

141221isso1

お友達と一緒にお散歩に連れて行ってもらったり、

しかも並んで写真を撮ってもらったり、ソファで一緒にくつろいだり、、、

知らない間に社会性がついていたのか、飼い主がいないとわがまま言わないのかな?

141221isso2_2

ダックスちゃんにはとっても好かれていたそうで、ほとんど一緒に写っていましたheart02

寝ている子をこっそり覗きに行っているジョジョにも笑っちゃいましたhappy02


そして、本当のクリスマスケーキはまだ先だけど、かわいくてつい買ってしまうケーキcake

141221

写していると、相変わらず寄ってきてこっちを見ていますeye

別に欲しがるわけではないのにねbleah

で、ケーキは、、、

141221_2

きこりさんに切られて、なくなってしまったとさdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ   お友達もお姉さんも大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暑がりの寒がり?! | トップページ | ぼくからのメリークリスマス☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

いえいえ、フードは歩くときにはかぶらないのですが、洋服着せた時に被せちゃいましたbleah
意外と気にしないのですよ。

ダイアリーを見ていると、幼稚園児くらいの社会性がついてるのかなと思ったりしました。
この日は小型の洋犬だけだったそうで、みんな気があったみたいですdog

ケーキのきこりさんは食べられません。
も1つのケーキにも乗っていたきこりさんはのこぎり持っていませんでした。
何気にホワイトチョコの板がおいしかったですdelicious

>ちんなほさん。

そうなんですよ。ちゃんと時間で何をしたかまで書いてあるんですよ。
他にも大好きなお姉さんに飛びかかってチューしてる写真もありましたcoldsweats01

ケーキは、本当はパンを買いに行ったのに、あまりにかわいくて買っちゃったんです。
味は、一緒に買ったもう一つの方がおいしかったです。
このお皿、年に数回しか使わないけど、お気に入りのセットですheart04
イブのケーキも撮ったので、載せますねcake

>リロママさん。

思っていたより、上手にお友達付き合いして、ソファではちゃっかり自分のスペースも持って、
楽しく過ごしていたみたいですgood
ダックスちゃんにはずいぶん気に入られてたそうです。
でも、寝ている子を覗きに行っているところが、やっぱりいたずらっ子な感じですねcoldsweats01

このケーキはとにかく見た目で買ってしまいました。
はて?きこりさんが切った薪はどこ行っちゃったんでしょうね~smile

ジョジョ君の冬仕度のファッション、お洒落ですごく可愛い〜
お散歩はいつもお帽子で行くのですか?
こんなダイアリーをもらえると我が子の成長に感動ですね。
ジョジョ君、お友達と仲良く過ごせて偉かったね!
ケーキのきこりさんは食べられるのですか?
可愛いから飾っておきたいくらい♪

数時間でこんな可愛いダイヤリーもらえるのですか!
ジョジョくん、楽しそうにしてますね〜(゚▽゚*)
ケーキ、美味しそうだし、凝ってますね。
お皿もマグカップもクリスマスで可愛いです。
今日のイヴはどんなケーキ食べたのか気になります(*^^*)

ジョジョくん、お友だちと楽しそうに遊んでますね~happy01
ダックスちゃんに言い寄られて(笑)ちょっぴり引いちゃってるところや寝ている子をこっそり覗いている姿、とっても可愛いです♡
Sabineさんは心配されたと思いますが、ジョジョくんは意外と楽しんでいたのではないかしらhappy01

このケーキ、とってもおしゃれで美味しそう☆
木こりさんに切られてなくなったケーキ、どこに消えたのかな!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58336118

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブイブイブ。:

« 暑がりの寒がり?! | トップページ | ぼくからのメリークリスマス☆彡 »