NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« イブイブイブイブ。 | トップページ | Happy New Year !! »

2014年12月25日 (木)

ぼくからのメリークリスマス☆彡

141224_3

今年もツリーの横に座ってもらいましたxmas

141224_2

しかも、根元のプレゼントはほとんどジョジョのですpresent

そうそう、この写真の前日、今年最後の顔と足裏のお手入れをしてもらいましたhairsalon

141224_4

童顔なアラサー男子だねhappy02

 

そして、前回のケーキに続いて、イブにもクリスマスケーキを準備しましたbirthday

141224_5

ププッhappy02また来たcoldsweats01

今回はちょっと気になるようで、、、

141224_6

姿勢よくまん丸お目目で立ち見していましたeye

クリスマスということで、ツリー型のビスケット(ワンコ用)をあげましたxmas

ジョジョサンタからのプレゼントは、、、

141224_7

「肩たたき券」ならぬ、「駅までお迎え券」でしたよwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 童顔ジョジョサンタをよろしくど~じょdogxmas
にほんブログ村

« イブイブイブイブ。 | トップページ | Happy New Year !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
ワンコ用歯磨きペーストとかもいただいたので、
うれしいのはジョジョより私かもしれなかったりですけどsmile
zoro家、ダイエットなんですか~?!
う~ん、お酒もお肉もやめても、クリスマスケーキはやめられませんsweat01
お正月迎えるにあたって、今度は大掃除ですね。。。
後回しにしてきたいろいろなものを片づけないとですcoldsweats02

こんにちは〜
クリスマスプレゼント沢山もらったのですね!ジョジョ君は〜
我が家は今年はケーキを封印しました!
家族全員ダイエットです!ケーキを売っている場所には近寄らず・・・
見たら買いたくなるからね
クリスマスが終わったらすぐお正月ですね〜
あっと・・・掃除、頑張らねば(涙)

>ちんなほさん。

今月いただいたものを並べてみましたよpresent
カメラ目線は得意なのですが、これは高いところなのでじっとしていられたって感じだと思います。

ちんなほさんのお家もイチゴ系でしたかcake
連日ケーキ食べたり、これから休みに入ると食べ過ぎ注意報dangerです。

お迎えのときは、行きはずっと小走りなのに、
帰りは寄り道が多くてなかなか家につかないので、最後は抱っこしちゃいましたcoldsweats01

>やこさん。

クリスマスというか今月いただいたものを並べてみましたpresent
ちょっと高い場所なので固まっているのかもしれませんsweat02
動かずに、ツリーやおやつが入ったものをフンフンしていました。

「駅までお迎え券」は、サンタ姿は当日限定で、
人間とジョジョが同時に気が向いた時しか使えない超レアアイテムなのですhappy02

ジョジョくん、メリークリスマス(*^^*)
たくさん、プレゼントもらったのですね!
プレートの横でもバッチリポーズ決まっててお利口さんです。
クリスマス本番のケーキ、イチゴですね。
わが家も今年イチゴでしたよ。また食べたいです。
こんな可愛いサンタさんが駅で待ってるのですか〜。
嬉しいジョジョサンタさんからのプレゼントですね。

☆メリークリスマス☆

ジョジョ君、沢山プレゼントもらったのですね♪
ツリーの所で、じーっとしてるジョジョ君偉いな~!!
我が家は無理です^^

ジョジョサンタさんからのプレゼントいいな~
お迎えされたら、疲れが吹っ飛びそうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58373098

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくからのメリークリスマス☆彡:

« イブイブイブイブ。 | トップページ | Happy New Year !! »