NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月22日 (木)

テリアセーターがお似合い☆

先日、楽しみにしていた宅急便が届きましたhappy01

それは、、、

150122

そうですよ!ジョジョのですよshine

150122_3

テリア柄のセーターですdog

テオ君のブログでかわいいセーターを見て、

リリコさんにお願いして、編んでいただきましたhappy01

150122_4

そりゃあもう、似合ってるよぉ~~~lovely

他の色もかわいいのですが、白地のセーターも想像通りとってもかわいいですheart02

150122_5

サイズもぴったりですgood

150122_6

ジョジョがちょっともっさり気味なので、

またさっぱりさせてこのセーターでお出かけしたいですshine

リリコさん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 白着ても膨脹色にならない羨ましいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年1月15日 (木)

自由なオトナ。

さすがにお正月気分も抜けた成人の日、成犬ジョジョは山下公園へ行きましたrvcar

ちょっと風が強かったけれど、日向は少し暖かくて、人も犬もたくさんいました!

鳥も、、、

150112

ロープの上にうじゃうじゃいますchickchickchick

水も鳥も気になるジョジョです。

そして、なんとジョジョと同郷のエアデールの女の子にも会えましたsign01

150112_2

やっと二人が静止した1枚がこれ↑

まだ5ヶ月のちょっとお転婆な女の子はと~ってもかわいかったですlovely

写真ではどう見てもジョジョが悪ガキだけどねsmile
 
   

この後、中華街でお買い物したのですが、かなりの人混みだったので、

ジョジョはずっとスリングに入っていましたbag
その間、喧騒に圧倒されてか、顔だけ出しておとな~しくしていましたwink

そしてやっぱり疲れたのか、その日の夜は、、、

150112_3

早々に爆睡sleepy

   

実はこの日↑、本当はパンツdenimも履いていたのですが、どうもずれてしまうので、

途中で脱がせてしまいました。

なので、後日、ボタンで取り外しができるパンツを作ってあげました。

150114

t-shirtとくっついていると、歩いてもずれませんgood
でも、お散歩から帰りたくないストライキをされると、せっかくの洋服も汚れちゃうよ~coldsweats02

150114_3

ランや公園でゴロゴロスリスリはしないのに、お散歩帰りに家の前で抱っこしようとすると、

バタンと倒れてしまうのですcoldsweats02

こうなると自力では起きないので、結局強引に持ち上げて回収してしまうのですが、

持ち上げられる重さでよかったcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年もますます自由なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年1月 3日 (土)

Happy New Year !!

150103


1日には朝いち初詣して、夕方お茶んぽもしました。

2015年も、ジョジョもお友達もみ~んな元気に楽しく過ごせますようにhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年もジョジョ家をよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »