NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自由なオトナ。 | トップページ | 子ブタちゃん。 »

2015年1月22日 (木)

テリアセーターがお似合い☆

先日、楽しみにしていた宅急便が届きましたhappy01

それは、、、

150122

そうですよ!ジョジョのですよshine

150122_3

テリア柄のセーターですdog

テオ君のブログでかわいいセーターを見て、

リリコさんにお願いして、編んでいただきましたhappy01

150122_4

そりゃあもう、似合ってるよぉ~~~lovely

他の色もかわいいのですが、白地のセーターも想像通りとってもかわいいですheart02

150122_5

サイズもぴったりですgood

150122_6

ジョジョがちょっともっさり気味なので、

またさっぱりさせてこのセーターでお出かけしたいですshine

リリコさん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 白着ても膨脹色にならない羨ましいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 自由なオトナ。 | トップページ | 子ブタちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

そうです!テリア柄はノーフォーク柄ですdog
素敵ですよねshine
不思議なことにストライキをするのは私の時だけなんですよcoldsweats02
このときは二人だったので大丈夫でした。
それも不思議なんですよね~~
部屋でも起きたくない時に抱っこしようとすると、ぐだ~っと脱力してすごく重くなります(笑)

白いセーター、素敵!
私にはノーフォーク柄に見えますが違うのですか?
お洒落なシティーボーイのジョジョ君に良く似合ってますね♪
これを着た日も帰りたくないストライキしちゃいました?
バタッと倒れるなんて小さな抵抗が可愛くて、たまりませんね〜
よけいに抱っこしたくなっちゃう(笑)

>ホッチのオイチャン。

お久しぶりのコメント、ありがとうございますhappy01
もともとかわいいセーターが、兄弟で色違いのお揃いとは、
なんて贅沢なんでしょうshine
一緒に写真撮れるといいですね~

じつはホッチも、最近編んでもらいました〜。
いつか、ペアルックで写真を撮りましょ〜ね。

>アポままさん。

王子様だなんて、お世辞でもうれしいお言葉happy02
家来のSabineです(笑)
茶髪に白セーター、よいですよね!
目もそろっているので、キチンと感も出ているのだと思います。
この白いセーターで、ドッグランや海山へは行かせませんよdanger
雪の中はまた別の意味でダメですね、きっと。。。見失っちゃうsweat01

ジョジョくん素敵ーーーっ!
お坊ちゃまと言うより王子様ですよ^^

白い服なんてテリアの性格からすると
絶対選ばないんだけど、
こうしてみるとすごく似合いますね^^
泥んこになるのが嫌だから
カフェやお出かけ用のよそ行きにしたい気持ち分かります^^

>ちんなほさん。

ほんとにかわいいし、サイズもぴったりで、
目も整っていて、さすがリリコさんですよねshine
紺地に白柄の写真を見せていただいて、
逆バージョンで作っていただきました。
私、今年は編んでいないのですが、お願いしてよかったです~happy02
ちんなほさん、今年編んでたら、また写真アップしてくださいね!

すごーいっ!ジョジョくん、似合ってる〜!
そしてサイズもピッタリですね。さすが、リリコさん!
白はsabineさんのオーダーだったのですね。
テリア柄と真ん中のハートが映えてて素敵です。
私も欲しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/

>リリコさん。

お友達のシックな色もかっこよかったけれど、
白も本当にかわいいですね~heart02
なんだかジョジョもお坊ちゃまに見えますwink
サイズもぴったりで、首元もずれないし、感動です!
泥んこなんてとんでもないcoldsweats02
お出かけ着として、大切に着させてもらいます。

ジョジョくん、似合ってるよ~~~!
白をチョイスされたsabineさん、さすがですね♪
とってもオシャレです。
是非とも泥んこになるくらいじゃんじゃん着てください。
今度はデザイン考えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58671010

この記事へのトラックバック一覧です: テリアセーターがお似合い☆:

« 自由なオトナ。 | トップページ | 子ブタちゃん。 »