NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Happy New Year !! | トップページ | テリアセーターがお似合い☆ »

2015年1月15日 (木)

自由なオトナ。

さすがにお正月気分も抜けた成人の日、成犬ジョジョは山下公園へ行きましたrvcar

ちょっと風が強かったけれど、日向は少し暖かくて、人も犬もたくさんいました!

鳥も、、、

150112

ロープの上にうじゃうじゃいますchickchickchick

水も鳥も気になるジョジョです。

そして、なんとジョジョと同郷のエアデールの女の子にも会えましたsign01

150112_2

やっと二人が静止した1枚がこれ↑

まだ5ヶ月のちょっとお転婆な女の子はと~ってもかわいかったですlovely

写真ではどう見てもジョジョが悪ガキだけどねsmile
 
   

この後、中華街でお買い物したのですが、かなりの人混みだったので、

ジョジョはずっとスリングに入っていましたbag
その間、喧騒に圧倒されてか、顔だけ出しておとな~しくしていましたwink

そしてやっぱり疲れたのか、その日の夜は、、、

150112_3

早々に爆睡sleepy

   

実はこの日↑、本当はパンツdenimも履いていたのですが、どうもずれてしまうので、

途中で脱がせてしまいました。

なので、後日、ボタンで取り外しができるパンツを作ってあげました。

150114

t-shirtとくっついていると、歩いてもずれませんgood
でも、お散歩から帰りたくないストライキをされると、せっかくの洋服も汚れちゃうよ~coldsweats02

150114_3

ランや公園でゴロゴロスリスリはしないのに、お散歩帰りに家の前で抱っこしようとすると、

バタンと倒れてしまうのですcoldsweats02

こうなると自力では起きないので、結局強引に持ち上げて回収してしまうのですが、

持ち上げられる重さでよかったcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年もますます自由なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy New Year !! | トップページ | テリアセーターがお似合い☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

エアデールの女の子、かわいかったですよlovely
甘噛みでカプカプしてきたり、手が出たり、お転婆だったけど(笑)、
あっという間に立派なエアデールになると思います。

洋服、上は買ったものです。
ズボンは、他にあったつなぎの洋服のパンツ部分をそのまま型をとって作りました。
(適当すぎcoldsweats01)
ストライキ、変ですよね~wobbly

年明けて、さっそく横浜まで遊びに行ったのですね〜。
エアデールの女の子、可愛いですね!結構大きく見えるのに
まだパピーちゃんなんですね。まだまだ大きくなるのかな。
うちは、年明けてから旦那さんが多忙だったり、
私も寒くて絶賛冬眠モードなので、近場のお散歩ばかりです。
そろそろ遠出したいですね。

お洋服、手作りですか。ズボンは難しそうですね。
そしてストライキとかしちゃうのですね〜!
お散歩大好きなんですね(*^m^)

>zoroママさん。

zoroくんの「抱っこして」の顔はかわいいでしょうね~lovely
ジョジョは寝転がっちゃって、しかも抱っこしようとすると急にすごい重力がかかります。
だから、しばらくごにょごにょ押し問答で、
強引に抱っこするとそのままおとなしく連れていかれるんですcoldsweats01

うちも散歩に行く時に玄関から出てエレベーターまで歩きません
基本マンション内は抱っこだから「抱っこして・・・」って顔をします!
犬もわかってるのかな〜

>アポままさん。

そういうことですかね~flair
考えてもみませんでした!
たしかに抱っこされた後はおとなしくして、降りたがる素振りもないです。。。

それはきっと帰りたくないのもあるけど、
抱っこして入れてくれるのを待ってるんだ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58592194

この記事へのトラックバック一覧です: 自由なオトナ。:

« Happy New Year !! | トップページ | テリアセーターがお似合い☆ »