NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春先取り旅行 ~後編~ | トップページ | ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 »

2015年2月28日 (土)

Happy Birthday !!

150228_11

本日めでたく4歳のお誕生日を迎えましたdog

150228_12

朝いち焼いたスポンジで作ったケーキでお祝いですbirthday

150228_4

150228_5

150228_6

150228_7

150228_8

はい、そこまで~danger

撤収していつものご飯用の器でwink

150228_9

なぜなら、ケーキの中身はいつものフード、クリームは水切りヨーグルトだからです。

あれ?スポンジは食べないの?と思ったら、、、

150228_10

べろ~んと外に出して食べていましたcoldsweats02

その後イチゴ、またフードに戻り、完食delicious

 
お友達からもプレゼントをいただきましたpresent

150228_13

どうもありがとうございましたdog

いただいた馬肉で、明日からもご馳走ですrestaurant



お散歩中もフンフン寄っていったり、気づいたら座って遠くを見ていたり、

お友達よりおやつより猫を見ていたかったりで、ワン友さん達に笑われちゃったり、

時にはガツガツしたり、かと思えばリラックスしすぎたり、カメラ好きだったり、

本当にマイぺースなジョジョですが、これからもよろしくお願いいたしますっdog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 4歳もみんな大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 春先取り旅行 ~後編~ | トップページ | ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>疲れたくまモンさん。

どちらのショーも今のところ行く予定なので、
応援しますね~note

返信ありがとうございます
知っていて下さって光栄です。
とんでもないお転婆娘です
朝日は4月4日と29日のドッグショーに出る予定です

>疲れたくまモンさん。

初めまして!
お祝いのコメントをありがとうございますdog
朝日ちゃんのお写真、拝見していましたが、
毛の色、角度によって顔もジョジョに似ている気がします。
テリア展などでお会いしたいですね~happy01

はじめまして
四歳のお誕生日おめでとうございます
我が家の朝日はセダークリーク生まれの6ヶ月です

始めました
お誕生日おめでとうございます
我が家の朝日はセダークリーク生まれの6ヶ月です

>やこさん。

ありがとうございますdog
蝶ネクタイ写真、顔はおすましなのですが、下半身はかなりリラックスなんですcoldsweats01
ケーキは食べなれていないので、食べづらそうでしたが、
結局ぺろりと食べてしまいました。
馬肉も普段食べていないのに、躊躇なくぺろりでしたdelicious
小分けの冷凍でたくさんいただいたので、ちょっとずつ食べさせています。

本当にマイペースな子ですが、ぜひ遊んでくださいねdog

大分遅れてしまいましたが・・

ジョジョ君、4歳のお誕生日おめでとう☆
蝶ネクタイをして、おすましさんですね~
美味しそうな手作りケーキ!
ジョジョ君、美味しかったんでしょうね~♪

プレゼントで頂いた、馬肉!
もう食べましたか^^

いつか、ジョジョ君にあえますように★

>タムママさん。

ありがとうございますdog
タムくんはたびたび凝ったごはんプレートを作ってもらってますよねdelicious
肉球スポンジは、スポンジ生地にキャロブを混ぜた生地でオーブンシートに描いて、
一度焼いた上に、白い生地を流し入れて再度焼きました。
ワンコ用は材料さえ安心できれば味は二の次ってことで、見た目だけかわいくしてみましたbleah

ジョジョは夏のうちにさっぱりショートにしていたのが、
いつの間にか1年中さっぱりめにお願いするようになっていました。

>zoroママさん。

ありがとうございますdog
パッと見おいしそうですが、中身はいつものフードですからbleah
私もワンコケーキを作るのは初めてです。
でも、ご覧の通り、ジョジョは柔らかいスポンジとか食べるの下手なので、
うれしいのかわからないのですがcoldsweats01

ちょっと遅れましたがジョジョくんお誕生日おめでとうございま~す!
蝶ネクタイのおすましジョジョくん、かわいいですね!
そして手作りケーキが超かわいいです!!!
肉球のスポンジなんて、どうやって作るのですか~~^^;すばらすぃ~!

4歳の年も元気に楽しく過ごしてくださいね!
ツルンとしたジョジョくんの幼さない感じが大好きです(^^)

ちょっと遅れましたが誕生日おめでとー

おいしそうなケーキだ〜
手作りなんて素敵
私はいつも買う・・・ジョジョ君が羨ましいわ〜

>アンジュママさん。

ありがとうございますdog
肉球柄は、キャロブを混ぜた生地でオーブンシートに描いて、先に一度焼いてあります。
その後ふつうの白い生地を被せて焼きましたcake

ジョジョは家ではリラックスしすぎですよねsweat01
同郷の先輩達が集まったのですね!
犬舎で顔の系統もある気がするので、
ディディエくんはお顔も似てるのかな?と想像してしまいますconfident

ジョジョくん、4歳のお誕生日おめでとう!
肉球ケーキ、見た目も可愛い♪チョコで描くのですか?
ジョジョくんと言えば、色々なリラックスポーズが目に浮かび
癒し系男子ですよね。
昨日、農工大で2匹のノーフォークに遭遇。
みんな同じ犬舎の10歳11歳12歳が集合しました。
10歳のディディエ君のおすわりポーズがジョジョくんにそっくりでした(笑)
まだまだ若いジョジョくん、元気に年を重ねていってね!  

>ちんなほさん。

ありがとうございますdog
ガブたんに追いつきましたよ~
ケーキといっても、作ったのはスポンジだけのなんちゃってケーキですがcoldsweats01
余った生地で、クッキーもできました。
お皿は自作ではないのですが、たまたま色が合ったので撮影用に使ってみました。

これからもガブたん一緒に遊んでね!

>こたかむパパさん。

ありがとうございますdog
またコタカム君たちも遊んでくださいね!

スポンジの肉球、朝からポチポチ作業しましたよ。
ケーキの最初のお皿は買った人間用のお皿で、今回は撮影用でしたbleah
お水とフード入れは手描きのジョジョ用です。

ジョジョくん、4歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
やっとガブたんと同い年ですね!
ケーキ、すごいです〜デザインも可愛いし、
お皿もとっても素敵です。スポンジもお皿も
Sabineさんらしさが出てますね(o^-^o)
4歳も元気で楽しく過ごせますように。
ジョジョくん、またガブたんと遊んでね〜!

JOJOたんお誕生日おめでと~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
4さいも楽しくいっぱい遊んでね~
手作りスポンジの肉球デザインが素敵♪

お皿も食器もサビーヌさんのオリジナルですよね?[壁]ω'*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59096813

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!:

« 春先取り旅行 ~後編~ | トップページ | ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 »