NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

Happy Birthday !!

150228_11

本日めでたく4歳のお誕生日を迎えましたdog

150228_12

朝いち焼いたスポンジで作ったケーキでお祝いですbirthday

150228_4

150228_5

150228_6

150228_7

150228_8

はい、そこまで~danger

撤収していつものご飯用の器でwink

150228_9

なぜなら、ケーキの中身はいつものフード、クリームは水切りヨーグルトだからです。

あれ?スポンジは食べないの?と思ったら、、、

150228_10

べろ~んと外に出して食べていましたcoldsweats02

その後イチゴ、またフードに戻り、完食delicious

 
お友達からもプレゼントをいただきましたpresent

150228_13

どうもありがとうございましたdog

いただいた馬肉で、明日からもご馳走ですrestaurant



お散歩中もフンフン寄っていったり、気づいたら座って遠くを見ていたり、

お友達よりおやつより猫を見ていたかったりで、ワン友さん達に笑われちゃったり、

時にはガツガツしたり、かと思えばリラックスしすぎたり、カメラ好きだったり、

本当にマイぺースなジョジョですが、これからもよろしくお願いいたしますっdog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 4歳もみんな大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年2月18日 (水)

春先取り旅行 ~後編~

翌朝、前日の砂浜とは違う海辺を散歩penguin

150212

というよりは、見回り?!

150212_2

密猟者がいないことを確認good

ジョジョはいつもの朝食、私たちはたっぷり朝食を済ませ、またまたランへhorse

150212_3

まずがランでもクンクン。。。

段から下りるかと思いきや、

150212_4

そのままクンクン。。。変な恰好happy02

今回の宿泊ワンコ、0歳から15(16?)歳までいて、ほとんどご挨拶できました。

その最年長の子を見送るジョジョ。

150212_5

その子がいる間は不思議とかっ飛ばなかったけれど、ひとりになったら、、、

150212_6

また飛んだっupwardright

150212_7

飛ぶ飛ぶぅ~upwardright

150212_8

まだまだ飛ぶぅ~upwardright

150212_9

疲れ知らず~?!

150212_10

朝食後に一緒に本気で走るのはちょっときつかったですcoldsweats02

ランでひとりの時も、ボールは一回も使っていなくて、ただ一緒に走って遊んだのですrun

それが一番飽きないみたいです。

 

そして、帰りもアウトレットに寄り、ジョジョにぴったりのブランケットをゲットgood

さっそく車中で使いましたrvcar

150212_11

後部座席のバッグに入らなかったのに、結局ぷすぅ~っと寝ていましたsleepy

家に帰ってからも、、、

150212

疲れすぎちゃって、コクーンになってましたhappy02

次の日も、、、

150213

アラサー男子、疲れ知らずというわけではなかったみたいbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 海開きが待ち遠しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年2月14日 (土)

春先取り旅行 ~前編~

春先取りの房総旅行に行ってきましたrvcar

まずは木更津のアウトレットでランチ休憩restaurant

広くなってお店も増えて、いろいろと整備されていましたgood

150211

水の音が聞こえると覗きたいジョジョ。

反対から見ると、、、

150211_2

変な恰好happy02

リードは離せないけれど、ちょっとしたワンコ広場もありました。

150211_3

かわいいリードフックと一緒に、自慢のセーターをパチリcamera

   

ホテルにチェックイン後は、さっそくドッグランへdog

150211_4

きれいなランだし、ジョジョはゴロゴロスリスリしないので白セーターを許可(笑)

150211_22

さっそくかっ飛びhorse

150211_23

飛行犬続きますupwardright

150211_24

まだまだ飛びますupwardright

150211_25

一人でかっ飛んでいると、かっこいいお友達が登場sign03

150211_10

ヴァルトくん&アリスちゃんとチュチュッとご挨拶すると、みんなでかっ飛び~upwardright

150211_11

ふたりともジョジョと上手に遊んでくれたので、

本気で走っても誰かが誰かに追いついてガウるということもありません。

150211_12

↑これは、ジョジョが手前で折り返すというズルをしたから先頭ですsmile

でも、楽しそう~~happy01

150211_13

また飛んでる(笑)

みんなで記念撮影camera

150211_14

ていうか、ヴァルトくん達が記念撮影しようとすると、

ジョジョが勝手にフレームインしに行くのですcoldsweats01スミマセン!

150211_17

ヴァルトくんアリスちゃん、パパママ、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました!

その後、海辺をお散歩。

150211_18

海の男健在ですwave

150211_19

夕陽もいい感じshine

150211_20

裸族もなんだかかわいいbleah

150211_21

 

前半はここまでで、Have a break cafe

150214_2

キャラチョコ挑戦heart01

150213

自分の為にねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  肩肉むっきりかっ飛びジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年2月 2日 (月)

子ブタちゃん。

冬になると登場するのが2、3年前にテリア展でいただいたベッド。

何度も洗って、毛玉っぽいけれど、お気に入りなので捨てられませんsweat01

150202

こうやって寝ていますsleepy

で、起きると、、、

150202_2

なんかブタ鼻になっちゃうんですpig

150202_3

ほら、また鼻押し付けてる~happy02

150202_4

と思ったかわかりませんが、、、

次の瞬間soon

150202_5

とぅるぴかちゃんに生まれ変わりましたshineなんてね(笑)

150202_6

横から見るとちょっとりりしいけど、たれ目bleah

150202_7


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 時々子豚になっちゃうジョジョをよろしくど~じょdogpig

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »