NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 子ブタちゃん。 | トップページ | 春先取り旅行 ~後編~ »

2015年2月14日 (土)

春先取り旅行 ~前編~

春先取りの房総旅行に行ってきましたrvcar

まずは木更津のアウトレットでランチ休憩restaurant

広くなってお店も増えて、いろいろと整備されていましたgood

150211

水の音が聞こえると覗きたいジョジョ。

反対から見ると、、、

150211_2

変な恰好happy02

リードは離せないけれど、ちょっとしたワンコ広場もありました。

150211_3

かわいいリードフックと一緒に、自慢のセーターをパチリcamera

   

ホテルにチェックイン後は、さっそくドッグランへdog

150211_4

きれいなランだし、ジョジョはゴロゴロスリスリしないので白セーターを許可(笑)

150211_22

さっそくかっ飛びhorse

150211_23

飛行犬続きますupwardright

150211_24

まだまだ飛びますupwardright

150211_25

一人でかっ飛んでいると、かっこいいお友達が登場sign03

150211_10

ヴァルトくん&アリスちゃんとチュチュッとご挨拶すると、みんなでかっ飛び~upwardright

150211_11

ふたりともジョジョと上手に遊んでくれたので、

本気で走っても誰かが誰かに追いついてガウるということもありません。

150211_12

↑これは、ジョジョが手前で折り返すというズルをしたから先頭ですsmile

でも、楽しそう~~happy01

150211_13

また飛んでる(笑)

みんなで記念撮影camera

150211_14

ていうか、ヴァルトくん達が記念撮影しようとすると、

ジョジョが勝手にフレームインしに行くのですcoldsweats01スミマセン!

150211_17

ヴァルトくんアリスちゃん、パパママ、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました!

その後、海辺をお散歩。

150211_18

海の男健在ですwave

150211_19

夕陽もいい感じshine

150211_20

裸族もなんだかかわいいbleah

150211_21

 

前半はここまでで、Have a break cafe

150214_2

キャラチョコ挑戦heart01

150213

自分の為にねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  肩肉むっきりかっ飛びジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 子ブタちゃん。 | トップページ | 春先取り旅行 ~後編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ヴァルママさん。

こちらこそありがとうございました。
ジョジョがあんなに必死に走っても、ヴァルト君達が上手に遊んでくれて、
みんなで走ったり、カメラの前に集まったり、ほほえましかったですねhappy01
ジョジョは泳ぎが上手なわけではないのですが、水が大好きなので、
ホテルにプールが設置されるのが楽しみですfish
もう少し暖かくなったら、海にも入れますしねwave
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はありがとうございましたぁ。
と~ってもフレンドリーなjojo君だったので、仲良く遊べましたね♪
一緒に遊んでいる姿が可愛くてニヤニヤしちゃいました。
jojo君も水音を聞くとうずうずしちゃう海男なんですね!
うちのヴァルと一緒一緒♪
今度はプールか海で一緒に遊べるといいですね(^^)
またお会いした時にはよろしくお願いしま~す。
パパさんにもよろしくお伝えください☆

>ぽんちゃんさん。

もうふちゃん達に会えるかなぁ~?なんて淡い期待はあったのですがcoldsweats01
でも、優しいお友達と遊べてよかったです。
この日は小型犬だけだったので、ジョジョもみんなと仲良くできました。
どちらかというと、勝手にご挨拶しに行っていたという感じですが、
少し大人になったのか、必要以上にしつこくしなくなったみたいですwink
またかわゆすな姉妹と遊びたいですheart04

>zoroママさん。

こんばんは~
伊豆は寒かったのですね~
房総も私たちが行った日は暖かったのですが、
数日前は雪が降ってランが白くなったと言っていましたsnow
アクアライン使うと割とすぐに行けるので、海男のパパさんとぜひsign01
zoroくんは大人しいから、かっ飛びジョジョ、変でしょcoldsweats01

>ちんなほさん。

二日間とってもいいお天気でよかったですsun
木更津のアウトレットはけっこう犬抱っこで入店可なお店が多いのですよ。
テラス席もたくさんあるし、ワンコに優しいのに、
犬関係のお店がないのが惜しいですwobbly
ジョジョはランでゴロスリしないので、水さえなければぺた~んもしません。
今回かっ飛び続けていたので、お腹もほとんど汚れていませんでした(笑)

キャラチョコ、次の日から食べちゃいましたbleah

かっ飛びジョジョくんかっこいい〜♪
かと思えば、海の男も渋いじゃないですか♡
そして、このホテルは……( 艸`*)
お友達とも仲良く遊んで楽しそう。
ジョジョくんは初めましてのワンコさんと
すぐお友達になれちゃってホントすごいな。
旅を満喫〜ですね(〃艸〃)

こんにちわ!
房総半島にいってきたのですね〜
ジョジョくん飛んでますね〜
我が家は伊豆に行ってきました!寒かった〜
我が家も今度、房総方面行ってみよ!

房総に旅行に行ってきたのですね〜。お天気も良さそうでよかったですね。
木更津アウトレット、まだ行ったことないので、気になります。
ジョジョくん、ドッグランではかっとんで、本当に楽しそうですね〜(*゚▽゚)ノ
白のテリアセーターも似合ってます。ジョジョくんはスリスリしないのですね。
うちはお散歩行くと必ず1回はひっくり返ってスリスリしてます。
続きも楽しみにしてます〜。
キャラチョコ、ホワイトチョコですね。可愛くて食べるのもったいないですね。

>リリコさん。

たくさん写真を撮る旅行ではぜひ着せたいと思いましたwink
やっぱりかわいかったですlovely
飛んでいる顔はどれも必死で面白いのですが、
とにかく楽しそうだったのが何よりですよね。
でも、一緒に走ったり、切り返したりしていると、人間がけっこう疲れましたcoldsweats01

キャラチョコ、お菓子作りではなくお絵かきで面白かったです。
つまようじでちくちく描いたので、意外と時間はかかりましたが、、、

>ラチェットのりさん。

そうです!支配人も覚えてらっしゃいましたよhappy01
ちょうどよい規模でとっても過ごしやすいですよね!
ジョジョもたくさん遊んだので、夜は物音ひとつ立てることなく一晩中爆睡していました。
旅先であっぱれです(笑)

お花もなんですけど、やっぱりおいしいお魚を食べられることが楽しみの一つですfish
花より魚な飼い主ですdelicious

旅行にセーターを着て行ってくれてありがとうございます!!
やっぱり似合ってます!!
飛行犬のジョジョくん、飛んでますね~~~♪カッコいい
ワンコが楽しそうに走ってる写真って何度見ても良いですね。
こちらの顔をほころびます(*^_^*)
キャラチョコ?sabineさん作ですよね?気になります!!
後半も楽しみにしてます♪

おお!お宿は我が家も昨年行った所だ〜!
さすがワンコ宿だけあって申し分ない施設ですよね。
うちはチェックアウト延長ランチ付きで翌日もたっぷり楽しんじゃいました。

ジョジョ君も満喫出来たかな。

房総は伊豆に比べて寂れた感があるけどこれからの季節はお花を楽しめるようになりますよね。

後半も楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58933057

この記事へのトラックバック一覧です: 春先取り旅行 ~前編~:

« 子ブタちゃん。 | トップページ | 春先取り旅行 ~後編~ »