NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 春先取り旅行 ~前編~ | トップページ | Happy Birthday !! »

2015年2月18日 (水)

春先取り旅行 ~後編~

翌朝、前日の砂浜とは違う海辺を散歩penguin

150212

というよりは、見回り?!

150212_2

密猟者がいないことを確認good

ジョジョはいつもの朝食、私たちはたっぷり朝食を済ませ、またまたランへhorse

150212_3

まずがランでもクンクン。。。

段から下りるかと思いきや、

150212_4

そのままクンクン。。。変な恰好happy02

今回の宿泊ワンコ、0歳から15(16?)歳までいて、ほとんどご挨拶できました。

その最年長の子を見送るジョジョ。

150212_5

その子がいる間は不思議とかっ飛ばなかったけれど、ひとりになったら、、、

150212_6

また飛んだっupwardright

150212_7

飛ぶ飛ぶぅ~upwardright

150212_8

まだまだ飛ぶぅ~upwardright

150212_9

疲れ知らず~?!

150212_10

朝食後に一緒に本気で走るのはちょっときつかったですcoldsweats02

ランでひとりの時も、ボールは一回も使っていなくて、ただ一緒に走って遊んだのですrun

それが一番飽きないみたいです。

 

そして、帰りもアウトレットに寄り、ジョジョにぴったりのブランケットをゲットgood

さっそく車中で使いましたrvcar

150212_11

後部座席のバッグに入らなかったのに、結局ぷすぅ~っと寝ていましたsleepy

家に帰ってからも、、、

150212

疲れすぎちゃって、コクーンになってましたhappy02

次の日も、、、

150213

アラサー男子、疲れ知らずというわけではなかったみたいbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 海開きが待ち遠しいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 春先取り旅行 ~前編~ | トップページ | Happy Birthday !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

久しぶりの海でしたが、きっと今年の夏もぺた~んしようと企んでたのでしょうね(笑)
ちょうどいい大きさのランなので、適度に全力疾走してましたhorse
ランもちょっと久しぶりだったので、張り切っていたのかもです。
お昼寝無しで遊んだので、帰りの車中も帰ってからも爆睡でしたsleepy
またお昼寝付きの生活に戻りましたけどねbleah

ジョジョくん、すっかり海の男ですね〜。
海を見つめる姿がかっこいいです。
たくさん走りましたね〜。見事な飛行犬!
ホテルのランも芝生で走りやすそう。
いっぱい遊んで爆睡ですね。可愛い寝顔(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58971218

この記事へのトラックバック一覧です: 春先取り旅行 ~後編~:

« 春先取り旅行 ~前編~ | トップページ | Happy Birthday !! »