NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« テリアセーターがお似合い☆ | トップページ | 春先取り旅行 ~前編~ »

2015年2月 2日 (月)

子ブタちゃん。

冬になると登場するのが2、3年前にテリア展でいただいたベッド。

何度も洗って、毛玉っぽいけれど、お気に入りなので捨てられませんsweat01

150202

こうやって寝ていますsleepy

で、起きると、、、

150202_2

なんかブタ鼻になっちゃうんですpig

150202_3

ほら、また鼻押し付けてる~happy02

150202_4

と思ったかわかりませんが、、、

次の瞬間soon

150202_5

とぅるぴかちゃんに生まれ変わりましたshineなんてね(笑)

150202_6

横から見るとちょっとりりしいけど、たれ目bleah

150202_7


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 時々子豚になっちゃうジョジョをよろしくど~じょdogpig

« テリアセーターがお似合い☆ | トップページ | 春先取り旅行 ~前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

ぼ~っと遠くを見つめていますよねdog
何かの音(私のシャッター音?)で起きてみたけど、
何の音かわからなくて「まぁ、いっか。」とまたてしまった感じだと思います。

たしかにこの顔、丸顔ですね!
どんどん若返るようなので、家ではベンジャミン・バトンって言ってますhappy02

>ちんなほさん。

うつ伏せもあるのですが、3枚目の写真みたいに横向きでも鼻をぶちゅーっとつけて寝ると、
ブタ鼻になっちゃうのですpig
たしかに横向きになるとほっぺがつぶれて、顔が傾いたみたいになっちゃいますよね(笑)

ガブたんもヌキヌキしたのですね!
きっとまた若返ってかわいくなっていますねshine

あ~スミマセン。
先ほどのコメは、私・・やこでした^^

今晩は☆

ブタ鼻のジョジョ君、可愛いですね♪
ボーっと何処を見つめているのかな~^^

スッキリして、ちょっと幼くなった感じですね!
まん丸なお顔で可愛い♡

ジョジョくん、ブタ鼻になるってことはうつ伏せ寝が
多いのかしら〜。ガブたんは、どちらかというと横向きに
寝るので寝ぐせがすごいです。
トリミング行ったのですね〜トゥルトゥルですね(゚▽゚*)
うちも昨日行ってきました。さらに茶色くなって戻ってきました(笑)

>floweさん。

相変わらず、童顔でしょhappy02
パピーのころの方がおじさん顔だったかもbleah
私もカットに行ってこんなに若返るといいんだけどね(笑)

セーター、本当にかわいくて、お気に入りです!
かわいいセーターやダウンとか着て、毎日元気にお散歩してるよdog

ジョジョ君かわいいわ~lovely
アラサーとは思えないベビーフェイスだね~!!
↓の手編みのセーターもとってもかわいいね。
今年は寒いから、これ着て風邪ひかないようにね~

>タムママさん。

タム君も豚鼻になっちゃうんですね~pig
あまりにも無防備な顔もまたかわいいですよねbleah

そうそう!このブルーのベッド、そんなにフカフカじゃなくて、底は薄いですよね。
しかも、洗ってるうちに毛玉で見栄えも悪くなっているのですが、
気に入っているようなので、そのまま使ってもらっています。

一回り小さくなってかわいく若返る、そんなサロン、私も行きたいくらいですhappy02

>アポままさん。

シエルくんがブタ鼻になりますかpig
しかも片側だけなったりするんですね(笑)
このときも「ほげ?」っと起きて、また寝ちゃったと思います。

前から見ると全然たれ目じゃないのですが(むしろまん丸)、
横顔のこの写真、拡大して見るとすごいたれ目なんですよeye
たまに怒った目にもなりますけどねcoldsweats02

豚のお鼻、なっちゃいますよね~(^^)
タムも寝癖付けて、このお顔になってます。おもしろくて笑っちゃいますよね(^^)
このブルーのベッド、お揃いです!!
タムもお気に入りなんですよ♪そんなにフカフカしてなくて寝心地悪そうなんですが
大好きみたいです^^;

ジョジョくん、つるんつるんでまたまた若返っちゃいましたね!

あ~わかります(*^m^)
普通に目覚めたときじゃなくて
ムクッと起きたときの顔ですよね?
アポロンはないけどシエルが時々ボケーっとしたときに
豚鼻になります(笑)
おまけに片側だけ寝癖でペチャンコになってるの^^

ジョジョくんたれ目?
そんな風には見えないけどな~
でもたれ目ってかわいいですよね^^

>zoroママさん。

zoroくん、変顔になるんですか~?!
いつもかわいいイメージですよlovely
ジョジョもおもちゃ壊さないので、古いおもちゃ、ベッド、全部あるんですcoldsweats01
ベッドは、ぺたんこになると綿を足したりしてます。

我が息子もかなりの変顔になりますよ〜
お気に入りのはなかなか捨てられませんよね
うちはzoroが来た時からある、ぬいぐるみが捨てられません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/58788509

この記事へのトラックバック一覧です: 子ブタちゃん。:

« テリアセーターがお似合い☆ | トップページ | 春先取り旅行 ~前編~ »