NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Happy Birthday !! | トップページ | サクラサクお散歩。 »

2015年3月18日 (水)

ぽかぽか陽気でのんびり散歩。

150317

珍しくお昼寝も軽めで起きてきたので、公園へロング散歩に行きました。

いろんなワンちゃんに会ったけれど、ジョジョが釘付けだったのは、、、

150317_2

スケボーコーナーsnowboard

落ち葉でいっぱいだけど、ぽかぽか陽気の中、

びゅんびゅん滑るスケボーをじ~っと見学していました。

その後、公園を出ると、カフェに一直線なジョジョhorse

せっかく入ったのに足元で何やら神妙な顔?!

150317

と、思ったら、名前を呼んだだけでこの笑顔happy01

150317_2

この笑顔されたら、やっぱりおやつをあげてしまいます。

しばらくすると、テラスのお客さんを観察しながら細長い物体にsleepy

150317_3

帰り道では、今度は部活のテニス見学tennis

150317_4

テレビでも今いちばん好きなのはテニスの試合で、

ボールの音が聞こえただけで走ってテレビの前に行きます。

ノーフォーク界のニッコリくんを目指すのかなhappy01

150317_5

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 2時間のお散歩で春らしい写真がなかったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy Birthday !! | トップページ | サクラサクお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>疲れたしろくまさん。

朝日ちゃんのデビュー、おめでとうございますshine
次は大きな舞台ですね!
朝日ちゃんの活躍を楽しみにしていますribbon

昨日朝日のデビュー戦がサマーランドでありました。ジャックラッセルと一騎討ちでしたが残念ながら負けてしまいました。

次は4月4日です。おいでになるとのこと。お会いできることを楽しみにしています

>疲れたしろくまさん。

今日はしろくまさんなのですねhappy02
朝日ちゃん、いよいよデビューなのですね!
きっとかわいくかっこよく仕上げてくださっていますよgood
活躍が楽しみですね!
ジョジョもまたさっぱりしてもらいましたshine

今日、朝日をセダークリークに預けてきました先生がJOJOのようにしてくれるように祈ります

デビュー戦は3月29日です
私は所要で行けませんが4月4日は行きます4月29日もです

>ちんなほさん。

桜は場所によって咲き始めているところと、ま~ったく咲いていないところをいろいろですねcherryblossom
でも、ちょっと肌寒いくらいで晴れている日がいちばんお散歩に向いているかもです。
最近、ワンコ友達がいてもテニスや猫の方が気になっちゃって、
マイペースに拍車がかかっていますcoldsweats01
お茶んぽしましょうね~

>アポままさん。

こちらも暖かくなったり寒くなったりですが、
そちらとは比べものにならないのでしょうねsweat01
公園に行く途中のカフェにも入ろうとして、
中からにこにこしている店員さんに会釈して通り過ぎたりしました。
カフェだけでなく床屋さんや美容院にも寄るんですよcoldsweats01

スポンジ×フード、やってみてくださいね!
ジョジョは柔らかいケーキ食べるのが下手なので、
かりかりしたものが入っているくらいの方がよいみたいですwink

桜も開花したし、これからロングお散歩がますます楽しみですね!
スケボーにテニス、ジョジョくんは好奇心旺盛ですね。そして、カフェでのカメラ目線も相変わらず可愛い(*^^*)
お茶んぽもまた行きたいですねー。

おお~~春だーーー(笑)
今日はすっかり寒の戻りで、
朝散歩でウルトラライトダウンを着用しました。
毎朝天気予報とにらめっこです(笑)

カフェに入りたがるなんで素敵( ^ω^ )
シティーボーイのジョジョくんですね^^
我が家はカフェ自体がまわりにないから
ほとんど無経験です(過去に1度だけです)

あ!遅れましたがジョジョくんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
フードをスポンジで巻くっていいアイデアですね!
シエルのときにやってみたいです。
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように^^

>zoroママさん。

こんにちは!
春らしくなって暖かいと、たくさん歩かないともったいない気がしてしまいますねsun
ジョジョも暑くも寒くもなくてほんとに楽しそうに歩いています。
zoroくんもカフェ入りたがるのですねcafe
ジョジョはわんこメニューとか食べないのに、どうしても入りたがるんですよね~

こんにちわ
ここ数日暖かい日が続いてるのでロング散歩に行きたくなりますね!
zoroも家の近くのカフェへすぐ行きたがる〜
ジョジョ君も暖かいから散歩楽しいんだね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59305885

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気でのんびり散歩。:

« Happy Birthday !! | トップページ | サクラサクお散歩。 »