NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

春の那須高原 ~後編~

那須の続きです。

次の日の朝も少し外をお散歩しました。

150422

この日も良いお天気ですsun

150422_2

朝食の時には、前の日にご挨拶したビションフリーゼのトノ君とそら君と記念撮影camera

150422_3

最初はジョジョが探検に行ってしまったので、連れ戻しました。

150422_4

150422_5

この写真、きっとトノママさんのカメラでバッチリかも?!

もふもふかわいくて、穏やかでとってもいい子たちでしたlovely

トノ君そら君ファミリーの皆さん、仲良くしていただき、ありがとうございましたhappy01

 

この日は予定を組んでいたましたが、その前にちょっと寄り道~

150422naozo

NAOZOさんに寄ると、ちょうどスコーンが焼きあがったので、いただくことにしました。

小さめですが、と~ってもおいしかったですdelicious

そして、向かったのがドギーコテージさん。

お向かいのゴルフ場に行きたかったので、数時間お預かりをお願いしました。

その間、どうやらおとな~しかったようです。

迎えに行っても、周りの子はピョンピョンしているのに、

ジョジョはちょこんと座って玄関のほうを見つめていました。

もちろんその後はすっかり元気になって、芝生で遊ばせていただきましたhorse

150422_6

モコちゃんがたくさんチュッチュしてくれましたよheart04

150422_8

熱烈歓迎にたじろぐジョジョ(笑)

150422_9

とってもかわいい~lovely

150422_10

一緒にかっ飛んでくれましたよhorse

150422_12

二人でおやつを待つ姿もかわいい~happy02

ドギーコテージ様、モコちゃん、ありがとうございました!

 

最終日の朝食時、椅子にセッティングしてあるかごに入ってみました。

150423

笑顔だけど、この後やっぱり落ち着かなくて床族になりましたbleah

最後にホテルの玄関横のにある素敵な椅子で定番の記念撮影camera

150423volpe


 

帰りはアウトレットにも寄ったので、すっかり疲れてしまったジョジョ。

150423_2

家までつっぷして帰りましたsleepy

お天気もよく、充実した那須旅行でしたhappy01

が、この旅行あたりから、甘えん坊に拍車がかかってきたようで、

ちょっと心配な今日この頃です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ うちの子記念旅行となったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年4月25日 (土)

春の那須高原 ~前編~

ずっと続いた雨が上がった頃に、那須へ向かって出発しましたrvcar

途中立ち寄った佐野藤岡ICでもワンちゃん達とも交流dog

150421

目を見開いて女の子とチュッチュしてるジョジョhappy02

150421_2

かわいい男の子にもとっても気に入られていましたlovely

 

那須に到着する頃にはすっかり晴れて、チーズガーデンでランチですrestaurant

150421_4

ここでもかわいい子達と交流heart04

150421_5

不思議そうに見ているけど(笑)、仲良くしてくれましたよ。

 

そして、最近人気でノーフォークのお友達も泊まっているお宿に到着です。

150421_3

お部屋もとってもきれいで、大きなウッドチップのランもあります。

150421_6

ジョジョはどこ???

150421_7

ただ、ラン大好きなジョジョが走らないのですcoldsweats02

150421_8

ウッドチップも初めてではないのですが、あまり慣れていないのか、

恐る恐るゆっくり歩いていました。

でも、笑顔ですhappy01

150421_9

テラス横の芝生スペース(仕切られているのでランとしても使用OK)に行くと、、、

150421_10

やっぱりかっ飛んだ~~horse

テラスでのおもしろかわいい3連発camera

150421_12

150421_13

150421_14



ホテルの周りには散歩道もあります。

150421_11

ジョジョには短いので外にも別途お散歩に行きましたが、ちょっといい感じです。

150421_17

写真で見るとまだ寒そうに見えますが、実際はポカポカでしたsun

   

そんなこんなでお疲れのジョジョ、夕食時もみんなにご挨拶したら・・・sleepy

150421_16

もちろん部屋に戻っても・・・sleepy

かわいいお友達ともご挨拶しましたが、続きは後編へ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 晴れ男ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年4月11日 (土)

ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~

先週末、ガブリエル家のちんなほさんをお誘いし、ジャパンインターへ行ってきましたdog

しかも、犬生3度目の電車でtrain

ドキドキだったのですが、スリングに入って、やや混みな電車でもおとなしくできました。

もちろんガブたんはいつものガブパンでよい子でしたgood

国際展示場の駅に着いて、元気に歩き出す2ワン!

150404

ジョジョ、ぐいぐい伸びて、がに股cancer

会場に着くと、もうすぐノーフォークが始まるということもあって、

見学者のノーフォークもたくさんでさっそくワラワラdog

150404_2

近くを通る人も「テリアなのにみんな仲いいのね」と驚くくらい、

初めましての子達も仲良くできました。

150404_3

いい写真ないけど、ノーフォークっぽいですねcoldsweats01

150404_4

↑久しぶりのジョシュアくんを発見して、うれしいガブたんとジョジョ。

ジョジョはパパさんを乗り越えてジョシュアくんにアプローチしようとしていますhappy02

 

パドックでは戦いを終えた朝日ちゃんとごたいめ~んlovely

150404_5

でも、揃わないのはご愛敬coldsweats01

150404_6

やっぱり自由な表情もOKsmile

 

お買い物もして、サンプルもいただいて、ワンズはおやつも試食したけど、

人間たちはおなかを空かして地元まで戻りましたtrain

案の定、帰りはジョジョもお疲れで、スリングの中で背中を斜め下にして、

丸くなって人間の赤ちゃんみたいに寝ていましたsleepy

150404_9

会場で買った洋服t-shirtをさっそく着ましたよ。

ガブたんはアメリカ柄、ジョジョはイギリス柄で、ちょっと男らしい感じですwink

が、結局最後は眠くなってまったりんこ~sleepy

150404_10

本当は会場でもっとたくさんのお友達とワラワラしたのですが、

写真を撮っていなかったり、お名前を全員は覚えられなかったりでゴメンナサイsweat02

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございましたhappy01dog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  電車もちょっとだけ自信がついたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年4月 1日 (水)

サクラサクお散歩。

週末、桜を見にロング公園散歩へcherryblossom

150328

この日はスケボー見学でなく、ゲートボール見学happy02

150328_11

後ろを通る人達に「あのワンちゃん、ゲートボールが好きなのね。」と言われながら、、、

特にゲートボールが好きというわけではなく、ボールが好きなのだけどねcoldsweats01

そしてこの日は人間にとっては暖かくて気持ちいいお天気でしたsun

150328_9

ジョジョにとってはハァハァで、途中でお水補給もfish

150328_3

お散歩した後は、お友達のオリちゃんとデートheart04

150328_10

ジョジョ、近づきすぎ~camera



そして、昨日も暖かかったので近くのお寺へお花見散歩cherryblossom

150331

青空に満開の桜にジョジョdog

150331_3

帰りはいつもどおりいろいろ寄り道して、

150331_4

仲良しお友達とお散歩したりで、なんだかんだ2時間歩いてしまいましたshoe

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日はロング昼寝希望?!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »