NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« サクラサクお散歩。 | トップページ | 春の那須高原 ~前編~ »

2015年4月11日 (土)

ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~

先週末、ガブリエル家のちんなほさんをお誘いし、ジャパンインターへ行ってきましたdog

しかも、犬生3度目の電車でtrain

ドキドキだったのですが、スリングに入って、やや混みな電車でもおとなしくできました。

もちろんガブたんはいつものガブパンでよい子でしたgood

国際展示場の駅に着いて、元気に歩き出す2ワン!

150404

ジョジョ、ぐいぐい伸びて、がに股cancer

会場に着くと、もうすぐノーフォークが始まるということもあって、

見学者のノーフォークもたくさんでさっそくワラワラdog

150404_2

近くを通る人も「テリアなのにみんな仲いいのね」と驚くくらい、

初めましての子達も仲良くできました。

150404_3

いい写真ないけど、ノーフォークっぽいですねcoldsweats01

150404_4

↑久しぶりのジョシュアくんを発見して、うれしいガブたんとジョジョ。

ジョジョはパパさんを乗り越えてジョシュアくんにアプローチしようとしていますhappy02

 

パドックでは戦いを終えた朝日ちゃんとごたいめ~んlovely

150404_5

でも、揃わないのはご愛敬coldsweats01

150404_6

やっぱり自由な表情もOKsmile

 

お買い物もして、サンプルもいただいて、ワンズはおやつも試食したけど、

人間たちはおなかを空かして地元まで戻りましたtrain

案の定、帰りはジョジョもお疲れで、スリングの中で背中を斜め下にして、

丸くなって人間の赤ちゃんみたいに寝ていましたsleepy

150404_9

会場で買った洋服t-shirtをさっそく着ましたよ。

ガブたんはアメリカ柄、ジョジョはイギリス柄で、ちょっと男らしい感じですwink

が、結局最後は眠くなってまったりんこ~sleepy

150404_10

本当は会場でもっとたくさんのお友達とワラワラしたのですが、

写真を撮っていなかったり、お名前を全員は覚えられなかったりでゴメンナサイsweat02

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございましたhappy01dog

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  電車もちょっとだけ自信がついたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« サクラサクお散歩。 | トップページ | 春の那須高原 ~前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

私もすごい人混みかと少し思ったのですが、
ショーの方はいつもどおりの混み具合でした。
ジャパンインターで満足してしまい、インターペットは覗きもしませんでしたが、
そちらの方が混んでたかもですね。
初めましてのノーフォークちゃんがたくさんいましたdog

ビッグサイト、行かれたんですね~~~
今回は、ショーとイベント2個が重なってて
すんごい人になりそうだったので、止めちゃいました・・・。

みんなでワラワラして、楽しくって良かったですね♪

>疲れたしろくまさん。

お疲れ様でした!
犬犬犬で、圧倒されてしまいますよね~
朝日ちゃん、かわいかったですribbon
なのに、ちゃんとした写真が撮れなくてゴメンナサイsweat01
ほんと写真で見るよりも雰囲気にていましたよね!

>zoroママさん。

おはようございます!
zoroくんにも会いたかったなぁ~happy01
この日は別の部屋で、インターペットとかもやっていたのですが、
こちらで満足しちゃったので、他は回れなかったのです。
洋服、いつもより男らしくなりましたよgood

>ちんなほさん。

久々のジョジョとの電車で、遠足みたいにドキドキとワクワクで、
更にノーフォークいっぱいお買い物もできて、楽しかったですhappy01
過去二回それぞれ違うバッグでしたが、スリングタイプが一番居心地よいみたいです。
いつもよりハードな感じの柄のt-shirtでロックなふたりになりましたねthunder

ガブたんがバッグから出てくるのを近くまで行って待ってて、
出てきた途端に好き好きなガブたんに圧倒されるジョジョ、面白かったですねhappy02
また、遠足に近場お茶んぽ、よろしくです!

ジャパンインターお疲れ様でした
楽しめましたか?
私は、はじめての大きなドッグショーで目が回りました
ジョジョちゃんに会えて良かったです
写真で見るより似てましたねやっぱり血筋なのでしょうか?

こんばんわ!
行ったんですね〜
私も行きたかったのですが予定があって行けませんでした
服、2ワンズともかわいい〜
似合ってる〜〜〜

先日はありがとうございました〜(^o^)
遠足って懐かしい響き(*^^*)楽しかったですね〜!
ジョジョくんは、3回目の電車だったのですね。スリングの中ではすっかりくつろいでて、とってもお利口さんでしたね。
お洋服もこうやってみると、かなり派手だけど、なかなかカッコいいですね。
相変わらず、ガブたんがジョジョくん好きすぎて、たくさん乗っかってごめんねぇ。。。
また遠足行きましょうね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59596030

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~:

« サクラサクお散歩。 | トップページ | 春の那須高原 ~前編~ »