NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ | トップページ | 春の那須高原 ~後編~ »

2015年4月25日 (土)

春の那須高原 ~前編~

ずっと続いた雨が上がった頃に、那須へ向かって出発しましたrvcar

途中立ち寄った佐野藤岡ICでもワンちゃん達とも交流dog

150421

目を見開いて女の子とチュッチュしてるジョジョhappy02

150421_2

かわいい男の子にもとっても気に入られていましたlovely

 

那須に到着する頃にはすっかり晴れて、チーズガーデンでランチですrestaurant

150421_4

ここでもかわいい子達と交流heart04

150421_5

不思議そうに見ているけど(笑)、仲良くしてくれましたよ。

 

そして、最近人気でノーフォークのお友達も泊まっているお宿に到着です。

150421_3

お部屋もとってもきれいで、大きなウッドチップのランもあります。

150421_6

ジョジョはどこ???

150421_7

ただ、ラン大好きなジョジョが走らないのですcoldsweats02

150421_8

ウッドチップも初めてではないのですが、あまり慣れていないのか、

恐る恐るゆっくり歩いていました。

でも、笑顔ですhappy01

150421_9

テラス横の芝生スペース(仕切られているのでランとしても使用OK)に行くと、、、

150421_10

やっぱりかっ飛んだ~~horse

テラスでのおもしろかわいい3連発camera

150421_12

150421_13

150421_14



ホテルの周りには散歩道もあります。

150421_11

ジョジョには短いので外にも別途お散歩に行きましたが、ちょっといい感じです。

150421_17

写真で見るとまだ寒そうに見えますが、実際はポカポカでしたsun

   

そんなこんなでお疲れのジョジョ、夕食時もみんなにご挨拶したら・・・sleepy

150421_16

もちろん部屋に戻っても・・・sleepy

かわいいお友達ともご挨拶しましたが、続きは後編へ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 晴れ男ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ | トップページ | 春の那須高原 ~後編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

直前まで東京は雨だったのですが、晴れて本当によかったですsun
やっぱりzoroくんもウッドチップでは走らないんですね!
こちらのウッドチップ、まだ新しいからか少し角張っているような気もしましたが、
やっぱり歩き慣れていないのでしょうね~
芝生もあってよかったですgood

天気が晴れてよかったですね〜

zoroもウッドチップのランでは動きが悪いです
足元が慣れてない感じなのかな?

>ちんなほさん。

本当にびっくりするほど青空で暖かい那須でしたsun
チーズガーデンのテラスは今はお庭の花もきれいで快適でした~

ホテルも噂通り部屋も広くて内装も素敵でしたshine
いつもかっ飛ぶジョジョがウッドチップでは全然走らなくてびっくり!!
罰ゲームで足ツボのマットの上を歩いているみたいにそろ~りそろ~りと(笑)
芝生ではいつもどおりだったので、やっぱり足裏の感触の違いですかね??

那須ではお天気に恵まれてよかったですね!さすがジョジョくん、晴れ男全開ですね(^O^)
チーズガーデンのテラスでランチするのに、いい季節になってきましたね。

このホテル、いい感じですね〜泊まってみたいです。ウッドチップのランはあまり全速力で走るって感じではないですね。ジョジョくんには芝生が1番しっくりくるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59767884

この記事へのトラックバック一覧です: 春の那須高原 ~前編~:

« ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ | トップページ | 春の那須高原 ~後編~ »