NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 春の那須高原 ~前編~ | トップページ | GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ »

2015年4月29日 (水)

春の那須高原 ~後編~

那須の続きです。

次の日の朝も少し外をお散歩しました。

150422

この日も良いお天気ですsun

150422_2

朝食の時には、前の日にご挨拶したビションフリーゼのトノ君とそら君と記念撮影camera

150422_3

最初はジョジョが探検に行ってしまったので、連れ戻しました。

150422_4

150422_5

この写真、きっとトノママさんのカメラでバッチリかも?!

もふもふかわいくて、穏やかでとってもいい子たちでしたlovely

トノ君そら君ファミリーの皆さん、仲良くしていただき、ありがとうございましたhappy01

 

この日は予定を組んでいたましたが、その前にちょっと寄り道~

150422naozo

NAOZOさんに寄ると、ちょうどスコーンが焼きあがったので、いただくことにしました。

小さめですが、と~ってもおいしかったですdelicious

そして、向かったのがドギーコテージさん。

お向かいのゴルフ場に行きたかったので、数時間お預かりをお願いしました。

その間、どうやらおとな~しかったようです。

迎えに行っても、周りの子はピョンピョンしているのに、

ジョジョはちょこんと座って玄関のほうを見つめていました。

もちろんその後はすっかり元気になって、芝生で遊ばせていただきましたhorse

150422_6

モコちゃんがたくさんチュッチュしてくれましたよheart04

150422_8

熱烈歓迎にたじろぐジョジョ(笑)

150422_9

とってもかわいい~lovely

150422_10

一緒にかっ飛んでくれましたよhorse

150422_12

二人でおやつを待つ姿もかわいい~happy02

ドギーコテージ様、モコちゃん、ありがとうございました!

 

最終日の朝食時、椅子にセッティングしてあるかごに入ってみました。

150423

笑顔だけど、この後やっぱり落ち着かなくて床族になりましたbleah

最後にホテルの玄関横のにある素敵な椅子で定番の記念撮影camera

150423volpe


 

帰りはアウトレットにも寄ったので、すっかり疲れてしまったジョジョ。

150423_2

家までつっぷして帰りましたsleepy

お天気もよく、充実した那須旅行でしたhappy01

が、この旅行あたりから、甘えん坊に拍車がかかってきたようで、

ちょっと心配な今日この頃です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ うちの子記念旅行となったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 春の那須高原 ~前編~ | トップページ | GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ぎりぎりまでお天気が心配だったので、思いの外暖かく、というか暑くなってビックリでした!
ドギーさんでもあんなに楽しそうにもするのに、
ひとりになるとぽつ~んとしちゃって、たぶん内弁慶なんですねcoldsweats01
無気力なぬいぐるみ、笑えますhappy02

NAOZOは知らなくて通りがかっただけなのですが、人気のパン屋さんなのですね。
機会があれば、食パンも食べてみたいですbread
またすぐに行けるガブリエル家、うらやましいです~

那須の青空、キレイですね〜!ジョジョくんは、たくさんのわんこと遊べて楽しかったのですね(^O^)
でもドギーさんでのお留守番中は、ちょっとさみしかったのかな。
一緒に遊んでるときにSabineさんが席外した途端、無気力になってぬいぐるみになるジョジョくんを思い出しちゃいました。
NAOZOのスコーン美味しそう!今度早起きして、食べに行きたいです。
お天気にも恵まれたし、充実の那須旅行でホント良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59818437

この記事へのトラックバック一覧です: 春の那須高原 ~後編~:

« 春の那須高原 ~前編~ | トップページ | GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ »