NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 | トップページ | ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ »

2015年4月 1日 (水)

サクラサクお散歩。

週末、桜を見にロング公園散歩へcherryblossom

150328

この日はスケボー見学でなく、ゲートボール見学happy02

150328_11

後ろを通る人達に「あのワンちゃん、ゲートボールが好きなのね。」と言われながら、、、

特にゲートボールが好きというわけではなく、ボールが好きなのだけどねcoldsweats01

そしてこの日は人間にとっては暖かくて気持ちいいお天気でしたsun

150328_9

ジョジョにとってはハァハァで、途中でお水補給もfish

150328_3

お散歩した後は、お友達のオリちゃんとデートheart04

150328_10

ジョジョ、近づきすぎ~camera



そして、昨日も暖かかったので近くのお寺へお花見散歩cherryblossom

150331

青空に満開の桜にジョジョdog

150331_3

帰りはいつもどおりいろいろ寄り道して、

150331_4

仲良しお友達とお散歩したりで、なんだかんだ2時間歩いてしまいましたshoe

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日はロング昼寝希望?!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 | トップページ | ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

桜が咲くと、というか春は晴れたかと思うと、曇ったり雨が降ったりなので、
青空の日は、お昼寝切り上げてお花見散歩だよ~って感じでしたcherryblossom
それにしても、ここ数日は寒いので、春らしい日が待ち遠しいです。

青空と桜とジョジョ君奇麗に撮影できてるね〜
もう桜は散ってしまってるけど花びらがまだ道に残ってるから
歩いていてもなんとなく楽しくお散歩できますね!

>ちんなほさん。

特別なお花見はしていないのですが、
晴れている時間を狙ってのジョジョとのお花見散歩で楽しめましたcherryblossom
ゲートボールはテニスやサッカーとかと違ってスピードないのに、
やっぱり球技だから好きなんですね~coldsweats01
特に吠えるわけでもなく、ただひたすら見ているので、しばらく見せていますbleah

今週はちょっと雨が降りそうだけど、梅雨までの気持ちいい季節にいっぱいお散歩したいですね!

>ゆうこさん。

そうなんです。男の子だからかスポーツ好きみたいです。
ゲートボールはこの日初めて見たと思うのですが、食いついてました。
コタくんはきっと水泳部ですよねfish

桜は絨毯となって、葉っぱも出てきちゃいましたねcherryblossom
コタもなちゃんもお花見できたかなnote

>アポままさん。

アポロンくんがお散歩中にテニスボールを探してたブログ、
見た記憶がありますhappy01
ジョジョは落ちてるボールでも一瞬絡むのですが、
テニスやサッカーはみんなと混じって遊びたいみたいです。
この前軟式テニス部の卒業する子にボールをもらって、
大事にくわえて持って帰りましたよtennis

ジョジョ桜、とってもキレイ〜〜(◎´∀`)ノ
やっぱり青空に桜は映えますよね〜。
ジョジョくん、ゲートボールも好きなのですね。渋い。
観戦してる後ろ姿が可愛いです。

平日は暖かくていいお天気だったのに、週末は寒くてお天気悪くて
桜も終わっちゃたから、たくさんお散歩できて良かったですね(゚▽゚*)

ジョジョくん、スポーツ好きなんですね~~~!!
いつか、ゲートボールに挑戦する???

桜、あっという間ですよね~
昨日の雨と風で、かなり散っちゃいましたよね・・・

野球、サッカー、テニス、ゲートボール・・・
外でボールを使うスポーツって意外と多いですよね^^;

以前住んでたところにある公園にテニスコートがあったんだけど
動いてるボールには目もくれず、
コートの外に落ちてるボール探しが大好きでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59483054

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサクお散歩。:

« ぽかぽか陽気でのんびり散歩。 | トップページ | ビッグサイトまで遠足~ジャパンインター~ »