NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ | トップページ | 初めましてのお友達と公園散歩。 »

2015年5月13日 (水)

GWのお出かけ ~海開き~

夏のようだった今年のGW。

今年も鎌倉でジョジョの海開きをしましたfish

150502

まずは腹ごしらえdeliciousfastfood

150502_2

そして砂浜に移動して、、、

150502_3

海に向かって走るぅ~~~~horse

そして、、、

150502_4

ぺた~~~んcoldsweats01

久しぶりだったけど、今年も水遊びが楽しいみたいですfish

この日は海が赤潮みたいだったので、川っぽくなった水がきれいな部分で遊びました。

150502_5

基本足の着くところでごにょごにょ、時々少し浮いて泳いでましたwink

海から上がって砂浜を歩いたので、ドロッドロのワイルドジョジョにcoldsweats02

150502_6

この後足洗い場で砂を流して、公園で乾燥タイム~

150502_7

ちょっと疲れた?

150502_8

急に情けない顔になってしまったけど、帰りの車中はやっぱり爆睡でしたsleepy

 

で、GW最後はちょっと早めのトリミングでまたさっぱりして、

150504

こどもの日をお祝いgood

150505

↑このかぶとと鯉のぼりにおやつが入っていましたdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年も海大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ | トップページ | 初めましてのお友達と公園散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
カブトは、たまたまフード屋さんで見つけた限定おやつだったのです。

今年もいよいよ水遊びのシーズン突入ですfish
きっとこのGWもニアミスだったと思うので、
今度はzoroくん、一緒に海で遊んでね~dog

こんにちわ〜
子供の日もあったね〜
ちゃんとカブトかぶったのね〜
凛々しいわ〜
暑い日はやっぱり水遊びだよね〜
今年も沢山水遊びしましょ〜

>ちんなほさん。

そうなんです!ぺた~んの季節ですhappy02
真夏は砂も熱くなるので、今時期がいちばん楽しめますfish
テンションがすぐ顔に出て、わかりやすいですよねsmile

ハンバーガーはグッドメローズという海沿いのお店ですfastfood
犬OKなのでぜひ!

ペターンなジョジョくん!の季節がやって来ましたね〜。GWはお天気も良くて海開きにはぴったりでしたね。
情けない風にみえるジョジョくん、可愛い〜!表情豊かですね(*^^*)
ランチはハンバーガーですか。見てたら鎌倉方面にも行きたくなりました(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59987358

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ ~海開き~:

« GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~ | トップページ | 初めましてのお友達と公園散歩。 »