NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春の那須高原 ~後編~ | トップページ | GWのお出かけ ~海開き~ »

2015年5月 2日 (土)

GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~

正確にはGW直前?、ガブリエルくんと駒沢茶んぽしましたdog

2ワンしてカフェにずいずい入って行ったので、まずはお茶cafe

150425

ガブたんもご機嫌happy01

人間もワンコもおしゃべり&おやつを満喫です!

150425_3

寝起きに来たジョジョもおやつをおねだりして、

150425_4

結局、、、sleepy

150425_5

マイペースに拍車がかかってるよね~~sweat02

この後、駒沢公園をお散歩しましたrun

因みに、この日の用事は(ちんなほさんのブログ「ガブたんといっしょ」)

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございました!


   

そして、その数日後、1年ぶりのテリア展(@江戸川河川敷)に行ってきました。

ショーの見学、応援と同じくらい楽しみなのが、お友達との交流happy01

到着してすぐにリロママさんが声をかけてくださいました。

150429

久しぶりのリロく~ん!

それから一気に茶犬ワラワラ状態にhappy02

150429_2

150429_3

150429_4

そうこうしているうちにノーフォークが始まり、お友達を応援して、

ショーが終わった朝日ちゃんと今回は出なかったまだ6か月のトフィちゃんとキャッキャlovely

150429_5

みんな動いてるから、朝日ちゃんが撮れませんが、背中の色がジョジョと同じです!

因みに、トフィちゃんはアクビちゃん(ジョジョの同胎犬ホッチくんの妹)の同胎犬だと、

帰ってから気づきました。

150429_6

↑かわいこちゃん達に囲まれているジョジョ、何か訴えてる顔をしているかと思うと、

この後まさかのsign02

150429_7

「抱っこ~~~!!」とせがんで来て、抱っこされたのでしたcoldsweats02

最近まれにそういうことがあって、テリア男子としてどうなのかとwobbly

恒例の富士宮焼きそばを食べている時はジョジョも休憩。

150429_8

この後も久しぶりのマック君ローザちゃん、

150429_9

初めましてのつくねちゃんファミリー、

150429_10

こま君達はいなかったけど、やこさんにも会えました。

みなワン、皆様、ありがとうございました。

150429_11

ふりふり~heart02と寄ってったかと思ったら、座って遠くを見つめてどこかに旅していたりする、
不思議ちゃん一歩手前のマイペースなジョジョですが、

これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ そして最近甘える君なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 春の那須高原 ~後編~ | トップページ | GWのお出かけ ~海開き~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぽんちゃんさん。

ガブたんとはついたり離れたり、いつもそれぞれ好きに楽しそうにお茶んぽしていますhappy02
ジョジョは最近チュッチュして思わせぶりな態度した後に、
どこか遠くを見つめて別の世界に行ってしまったりしますcoldsweats02

リロ君も相変わらず性格のよいかわいい子でした!
ちびっこテリア女子達もめちゃくちゃかわいくて、
こんな好き好き攻撃ならウェルカムなはずなのに、
ジョジョったら本当に情けない顔で飛びついてきましたsweat01
まだ先ですが、来年はぜひ!!

>リロママさん。

とってもお久しぶりでしたね~!!
フェスティバルがなかったので、みなさんに会える機会が減ってしまいましたねsweat02
リロ君の優しい笑顔が撮れましたhappy01

先日の富士宮焼きそばのオーナーさんのところにも2頭のノーフォークちゃんがいるのですよdog
テリア展は毎年暑くて、我が家もお昼に焼きそばを食べたら帰るというパターンな気がしますcoldsweats01
また遊んでくださいね!!

ガブたんとのお茶んぽ楽しそうですね。
マイペースなジョジョくん可愛すぎます( ´艸`)
あ、テリア展!リロくんだー♪
一度行ってみたいと思いつつ…笑
ジョジョくん、積極的なテリア女子に
ちょっと照れちゃったんだよね〜(゚▽゚*)
茶犬わらわらは幸せなひとときですよね。
ワタシもまみれたかったです(爆笑)

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
ジョジョくん、相変わらず可愛かった~good
リロの写真も載せていただき、ありがとうございます!

我が家も富士宮焼きそば食べましたよ~
食べているうちにジリジリ暑くなってきたので、早々に引き揚げてしまいましたが…coldsweats01
またどこかでバッタリお会いできるかな?楽しみにしてまーすheart04

>アンジュママさん。

毎年GW時期なので、予定がある方多いですよね。
テリアのお友達がた~っくさんいるので、楽しいですよdog

最近特に何があったわけでないのに、甘えん坊になっていますcoldsweats02
アンジュちゃんも内弁慶なのですね!
お友達との交流も多いはずなのに、年々マイペースになっている気がしますsweat01

那須のNAOZOは知らなかったのですが、有名なようですね。
お茶している時も石窯山パン?の予約の方とか来ていました。
パン党なのでいろいろ食べてみたいですbread

テリア展、いつも帰省やらで行けないのですが、野外だしお友達たくさんで楽しそうですね♪
マイペースなジョジョ君の知らなかった一面、マザコンだったのね〜
愛想の良いのが取り柄のノーフォークですがアンジュもすっかり内弁慶。
お友達が居ると静かで存在感ないのに帰ると遊んで!と張り切ってます(笑)
可愛い可愛いと甘やかし過ぎたのかな?
那須のNAOZO、私も好きです。石窯で焼いたバゲットやレーズンとクルミのパンもお勧めです♪
フィンランドの森のずっしりパンも全然違うタイプですが好きなんです。

>やこさん。

こんばんは。
お会いできて私も嬉しかったですhappy01
まだまだやんちゃなジョジョですが、
最近内弁慶でたくさんのテリアと人に圧倒されたのか、
ただ暑かったのか、いつもよりおとなしかったようですcoldsweats01

今度はこまくん、小春ちゃんに会えるのを楽しみにしていますheart02

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
ガブたんのべろ~ん全開でしたねbleah
スマホケース、好評でよかったですheart04

テリア展、お久しぶりなお友達にも会えました。
最近甘えん坊になったとはいえ、年下女子に囲まれて「抱っこ~」はOKですかね???
人間だったら大変なマザコンですcoldsweats02

今晩は☆

先日、Sabineさん &ジョジョ君にやっとお会いする事が出来て、
と~っても嬉しかったです。
お声をかけて下さりありがとうございました^^
ジョジョ君、と~っても可愛かったです♪

沢山のお友達にも会えましたね~
次は、こま小春も一緒に会ってくださいねーheart04

>つかれたしろくまさん。

お疲れ様でしたhappy01
きっと朝日ちゃんよりパパさんの方が緊張されたでしょうね!
たくさんのノーフォークテリアに会えるのはテリア展ならではですよね~
私も毎年楽しみにしていますhappy02

先日はありがとうございました〜!
この日は暑かったから、ガブたんの舌もべローンですね。
スマホケース、職場でもカワイイと褒められてます。ありがとうございました。

テリア展はたくさんのお友だちに会えたのですね〜。お天気も良くてよかったです。結局わが家は4月の仕事疲れが出て、全然起きられませんでした…
抱っこをせがむジョジョくん、可愛い〜^o^テリアは結構甘えん坊さん多い気がするから、おっけーですよ。

ショーはぐだぐだでした
ショーより沢山のノーフォークテリアにあえるのがたのしかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/59848283

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~:

« 春の那須高原 ~後編~ | トップページ | GWのお出かけ ~海開き~ »