NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

初めましてのお友達と公園散歩。

先日、こまくんと小春ちゃんファミリーと駒沢公園をお散歩する機会がありました。

テリア展では2ワンのママであるやこさんだけに会えたのですが、

今回はとうとうこま君達にも会えましたdog

150523

ごくごく自然に合流できましたgood

フリフリ~っと挨拶した後は、それぞれ地面のにおいを嗅いだり、なんだか平和~happy01

150523_2

ジョジョ、スポットライトのような日向で、パパさんのカメラにしっかりポーズとってますhappy02

しかし、、、少し歩きましょう!となったら、輪を乱す子が1名coldsweats02

150523_3

突然のぺた~ん休憩ですsweat02

この日は暑かったので、たしかに土の上はひんやりしていたのですが、、、

気を取り直して、、、

150523_4

ぐいぐい男子チーム。

150523_5

150523_6

150523_7

なんだか茶色い子達、かわいい~lovely

150523_9

あれ?一頭増えてますhappy02

偶然会った2歳の男の子です!

なかなかみんなのカメラ目線がもらえませんでしたが、

150523_8

↑こま君の笑顔がとってもかわいかったので採用camera

150523_10

この後、ランチをしたり、グッズ屋さんに行ったりしましたが、

この日はとっても暑くて、歩いていて日陰に入る度にジョジョが座ろうとしていました。

でも、お水もいっぱい飲んで、みんな元気にいっぱい歩けました。

ジョジョはランチのお店で、近くを動く子供達が気になったり、抱っこをせがんだり、

この日はちょっと落ち着きなくってスミマセンでしたwobbly

こま君も小春ちゃんも優しくてとってもいい子達でしたhappy01

   

こま君小春ちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  夏を乗り切る為に、ちょっとご飯増量中のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年5月13日 (水)

GWのお出かけ ~海開き~

夏のようだった今年のGW。

今年も鎌倉でジョジョの海開きをしましたfish

150502

まずは腹ごしらえdeliciousfastfood

150502_2

そして砂浜に移動して、、、

150502_3

海に向かって走るぅ~~~~horse

そして、、、

150502_4

ぺた~~~んcoldsweats01

久しぶりだったけど、今年も水遊びが楽しいみたいですfish

この日は海が赤潮みたいだったので、川っぽくなった水がきれいな部分で遊びました。

150502_5

基本足の着くところでごにょごにょ、時々少し浮いて泳いでましたwink

海から上がって砂浜を歩いたので、ドロッドロのワイルドジョジョにcoldsweats02

150502_6

この後足洗い場で砂を流して、公園で乾燥タイム~

150502_7

ちょっと疲れた?

150502_8

急に情けない顔になってしまったけど、帰りの車中はやっぱり爆睡でしたsleepy

 

で、GW最後はちょっと早めのトリミングでまたさっぱりして、

150504

こどもの日をお祝いgood

150505

↑このかぶとと鯉のぼりにおやつが入っていましたdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年も海大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年5月 2日 (土)

GWのお出かけ ~駒沢茶んぽ~テリア展~

正確にはGW直前?、ガブリエルくんと駒沢茶んぽしましたdog

2ワンしてカフェにずいずい入って行ったので、まずはお茶cafe

150425

ガブたんもご機嫌happy01

人間もワンコもおしゃべり&おやつを満喫です!

150425_3

寝起きに来たジョジョもおやつをおねだりして、

150425_4

結局、、、sleepy

150425_5

マイペースに拍車がかかってるよね~~sweat02

この後、駒沢公園をお散歩しましたrun

因みに、この日の用事は(ちんなほさんのブログ「ガブたんといっしょ」)

ガブたん、ちんなほさん、ありがとうございました!


   

そして、その数日後、1年ぶりのテリア展(@江戸川河川敷)に行ってきました。

ショーの見学、応援と同じくらい楽しみなのが、お友達との交流happy01

到着してすぐにリロママさんが声をかけてくださいました。

150429

久しぶりのリロく~ん!

それから一気に茶犬ワラワラ状態にhappy02

150429_2

150429_3

150429_4

そうこうしているうちにノーフォークが始まり、お友達を応援して、

ショーが終わった朝日ちゃんと今回は出なかったまだ6か月のトフィちゃんとキャッキャlovely

150429_5

みんな動いてるから、朝日ちゃんが撮れませんが、背中の色がジョジョと同じです!

因みに、トフィちゃんはアクビちゃん(ジョジョの同胎犬ホッチくんの妹)の同胎犬だと、

帰ってから気づきました。

150429_6

↑かわいこちゃん達に囲まれているジョジョ、何か訴えてる顔をしているかと思うと、

この後まさかのsign02

150429_7

「抱っこ~~~!!」とせがんで来て、抱っこされたのでしたcoldsweats02

最近まれにそういうことがあって、テリア男子としてどうなのかとwobbly

恒例の富士宮焼きそばを食べている時はジョジョも休憩。

150429_8

この後も久しぶりのマック君ローザちゃん、

150429_9

初めましてのつくねちゃんファミリー、

150429_10

こま君達はいなかったけど、やこさんにも会えました。

みなワン、皆様、ありがとうございました。

150429_11

ふりふり~heart02と寄ってったかと思ったら、座って遠くを見つめてどこかに旅していたりする、
不思議ちゃん一歩手前のマイペースなジョジョですが、

これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ そして最近甘える君なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »