NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« GWのお出かけ ~海開き~ | トップページ | 暑くて、涼しくて、眠くてzzz »

2015年5月29日 (金)

初めましてのお友達と公園散歩。

先日、こまくんと小春ちゃんファミリーと駒沢公園をお散歩する機会がありました。

テリア展では2ワンのママであるやこさんだけに会えたのですが、

今回はとうとうこま君達にも会えましたdog

150523

ごくごく自然に合流できましたgood

フリフリ~っと挨拶した後は、それぞれ地面のにおいを嗅いだり、なんだか平和~happy01

150523_2

ジョジョ、スポットライトのような日向で、パパさんのカメラにしっかりポーズとってますhappy02

しかし、、、少し歩きましょう!となったら、輪を乱す子が1名coldsweats02

150523_3

突然のぺた~ん休憩ですsweat02

この日は暑かったので、たしかに土の上はひんやりしていたのですが、、、

気を取り直して、、、

150523_4

ぐいぐい男子チーム。

150523_5

150523_6

150523_7

なんだか茶色い子達、かわいい~lovely

150523_9

あれ?一頭増えてますhappy02

偶然会った2歳の男の子です!

なかなかみんなのカメラ目線がもらえませんでしたが、

150523_8

↑こま君の笑顔がとってもかわいかったので採用camera

150523_10

この後、ランチをしたり、グッズ屋さんに行ったりしましたが、

この日はとっても暑くて、歩いていて日陰に入る度にジョジョが座ろうとしていました。

でも、お水もいっぱい飲んで、みんな元気にいっぱい歩けました。

ジョジョはランチのお店で、近くを動く子供達が気になったり、抱っこをせがんだり、

この日はちょっと落ち着きなくってスミマセンでしたwobbly

こま君も小春ちゃんも優しくてとってもいい子達でしたhappy01

   

こま君小春ちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  夏を乗り切る為に、ちょっとご飯増量中のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« GWのお出かけ ~海開き~ | トップページ | 暑くて、涼しくて、眠くてzzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

顔はカメラ目線なんですが、足まで気がまわってないようで、、、coldsweats01
こう暑いと、やっぱりガブたんも休憩しながらのお散歩なんですね!

こまくん、小春ちゃんはガブたんのスマホケースを見て、オーダーしてくださいましたshine
この日出会ったノーフォークの男の子も友好的でかわいい子でした!
今度みんなで駒沢茶んぽしましょうねhappy01

ジョジョくん、日向でのカメラ目線、キラキラした笑顔で可愛い〜〜。ここ最近、本当に暑いから、休憩しながら水分補給は大事ですよね。あのガブたんでさえ、ここ最近のお散歩では、座り込んで休憩する回数増えつつあります。

こまくんと小春ちゃんと遊んだのですね〜。やはり駒沢公園ではノーフォーク遭遇率かなり高いですね!みんなワラワラ楽しそうです^o^

>やこさん。

こんばんは!
たくさん歩いて、とっても充実なお散歩が出来ましたねdog
こま君、全然ガウなんてなくて、とっても優しかったですよ~
小春ちゃんもちっちゃくてかわいかったですheart04
そして、割とみんなマイペースに過ごしていましたね(笑)

きっとパパさんの車のルートもよくって、すんなり来れたのでしょうね。
渋滞もなくてよかったですwink
またぜひ遊びにきてくださいね。
ありがとうございましたhappy01

今晩は~night

今、先日の記事を私も書いているところでした^^

先日はありがとうございました♪
お天気も良く、たっくさんお散歩できましたね~
ノーフォーク君にも会えたし、楽しかったです。
初めましてのジョジョ君に、こまがガウっとしなくって良かったです。

美味しいランチも頂く事が出来て、と~っても楽しい1日でした♪
駒沢公園も、我が家から遠くないって事が分かったので、
また行きたいと思います^^
また、遊んで下さいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/60181266

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてのお友達と公園散歩。:

« GWのお出かけ ~海開き~ | トップページ | 暑くて、涼しくて、眠くてzzz »