NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月17日 (水)

横浜散歩と恒例の。。。

少し前に横浜をお散歩しました。

150606_6

ランチのお店では、「ノーフォーク飼っていたんですよ。」という方に声をかけられました。

スマホの画面はやっぱりノーフォークちゃんの写真でしたwink

ランチの後は山下公園へ。

150606

海が見えるところにずんずん歩いて行きますship

150606_3

人もたくさん、ワンちゃんもたくさんお散歩していましたdog

150606_4

でも、ジョジョは海に入りたいんだよねfish

港の見える丘公園のバラもまだ咲いていました。

150606_5

この日はいろいろ気になったのか、珍しくカメラ目線が少ないですが、

ジョジョには貴重な横向き写真ですhappy02

 

そして、今週とうとう。。。

恒例のお風呂開きをしましたsweat01

150608

近所のノーフォークちゃん達とお散歩して、すっかり足がドロドロになったので、

ちょっと足だけ洗おうと思ったら、洋服脱ぐ途中でぺた~んとなってしまいましたcoldsweats01

暑かったんだねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 自己判断でお風呂開きしちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年6月 2日 (火)

暑くて、涼しくて、眠くてzzz

五月は本当に暑かったsun

150602

ジョジョも氷をかじり始めました。

いつもはあっという間に食べてしまうのだけど、この日は眠気が勝ってしまいましたsleepy

150602_2

暑いなりに涼しい快適な場所を見つけては寝てしまう最近の写真を、、、

150602_3

ソファで寝ている間に、、、

150602_5

お手入れしちゃったりしますhappy02

150602_6

ケージ内のベッドをずらしちゃったら、下からひんやりボードがgood

150602_7

気持ちいい場所をたくさん知っているジョジョですdog

150602_8

自分のものだから、使い方は自由だものねwink

150602_11

150603

無防備な生まれたままの姿で、、、いつもかbleah

150602_9

拡大すると、、、

150602_10

ちょっと笑ってる?!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  いい夢見てるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »