NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 暑くて、涼しくて、眠くてzzz | トップページ | ミュージアムに行ってきた! »

2015年6月17日 (水)

横浜散歩と恒例の。。。

少し前に横浜をお散歩しました。

150606_6

ランチのお店では、「ノーフォーク飼っていたんですよ。」という方に声をかけられました。

スマホの画面はやっぱりノーフォークちゃんの写真でしたwink

ランチの後は山下公園へ。

150606

海が見えるところにずんずん歩いて行きますship

150606_3

人もたくさん、ワンちゃんもたくさんお散歩していましたdog

150606_4

でも、ジョジョは海に入りたいんだよねfish

港の見える丘公園のバラもまだ咲いていました。

150606_5

この日はいろいろ気になったのか、珍しくカメラ目線が少ないですが、

ジョジョには貴重な横向き写真ですhappy02

 

そして、今週とうとう。。。

恒例のお風呂開きをしましたsweat01

150608

近所のノーフォークちゃん達とお散歩して、すっかり足がドロドロになったので、

ちょっと足だけ洗おうと思ったら、洋服脱ぐ途中でぺた~んとなってしまいましたcoldsweats01

暑かったんだねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 自己判断でお風呂開きしちゃったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暑くて、涼しくて、眠くてzzz | トップページ | ミュージアムに行ってきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

こんばんは!
ジョジョもお風呂大好きですよfish
といっても、何をするわけではなく、お散歩から戻ってぺた~んとお腹を冷やして、
しばらくするとすくっと立ち上がって、タオルを見せると喜びます。
マラセチアというのは、蒸れないようにちゃんと拭けば予防になるのでしょうかね??
ジョジョもお水が好きなので、気を付けたいと思いますdanger

土曜日は、夕方二子玉川に行っていました。
ノーフォークミュージアムが開催されていたので、こまくん小春ちゃんにも会いたかったです~
もしかしたら、時間差だったのかな??

こんにちは!

山下公園、港の見える丘公園も大分行ってないです~
涼しくなった秋には行ってみようかな~^^

ジョジョ君もお風呂好きなのですか!?
こまも暑くなってくるとお風呂でピチャピチャしたいらしく、
入りたーいアピールするのですが、
一昨年、昨年とも、お風呂遊びを毎日のようにしていたからか??
マラセチアになってしまったんです。
今年はどうかな~って思っています^^

昨日、横浜の方に行っていたので、帰りに駒沢公園に寄ってお散歩して来ました!
陶器市がやっていました^^

>ちんなほさん。

たまに海風に当たると、ジョジョも気持ちよさそうです。
バラもまだ残っていてよかったです。

私も例年より早いお風呂開きかと思って、ブログを遡ってみたら、
やっぱり去年も6月初めでしたhappy02
ガブたんも暑い日には気持ちいいよ~って教えてあげたいけど、
さすがにぺた~んまでは嫌がりそうですねwink

>zoroママさん。

こんにちは!
ちょっと久しぶりに横浜に行きました。
遠出の時はもちろんのこと、ご近所散歩でもけっこう歩くので、
かなりお疲れになってしまいますsweat01
お腹を冷やすのが手っ取り早いクールダウンてわかってるみたいですcoldsweats01

横浜でお散歩、相変わらず気持ち良さそうですね〜^o^まだバラも咲いてたのですね。たしかにジョジョくんの横顔は珍しいですね。
お風呂開きもしたのですかー。今年はわりと早めな感じ?お風呂でペターんなんて、ガブたんには考えられないですね(笑)

こんにちわ〜
横浜に来てたのですね!
ジョジョ君お散歩お疲れ様でした〜
クールダウンできたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/60415605

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散歩と恒例の。。。:

« 暑くて、涼しくて、眠くてzzz | トップページ | ミュージアムに行ってきた! »