NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初めましてのお友達と公園散歩。 | トップページ | 横浜散歩と恒例の。。。 »

2015年6月 2日 (火)

暑くて、涼しくて、眠くてzzz

五月は本当に暑かったsun

150602

ジョジョも氷をかじり始めました。

いつもはあっという間に食べてしまうのだけど、この日は眠気が勝ってしまいましたsleepy

150602_2

暑いなりに涼しい快適な場所を見つけては寝てしまう最近の写真を、、、

150602_3

ソファで寝ている間に、、、

150602_5

お手入れしちゃったりしますhappy02

150602_6

ケージ内のベッドをずらしちゃったら、下からひんやりボードがgood

150602_7

気持ちいい場所をたくさん知っているジョジョですdog

150602_8

自分のものだから、使い方は自由だものねwink

150602_11

150603

無防備な生まれたままの姿で、、、いつもかbleah

150602_9

拡大すると、、、

150602_10

ちょっと笑ってる?!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  いい夢見てるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 初めましてのお友達と公園散歩。 | トップページ | 横浜散歩と恒例の。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

zoroくん、体調崩しちゃったのですねcoldsweats02
6月入って少し涼しいので、もう元気にしているかな!
zoroくんがおじさんだなんて、めちゃくちゃかわいいおじさんですよ~~lovely
とはいえ、今までより体調管理に気を使わないといけないのですね。
でも、最近カートで快適そうだから、夏のお散歩もちょっと安心ですね。
ジョジョも暑がりなので、夏バテしないように気を付けま~すgood

>ぽんちゃんさん。

ジョジョも氷大好きなのですが、
たまに氷に鼻をつけたまま寝てしまうこともあります。
一年中氷を食べているとは、食いしん坊もしくは暑がり姉妹ですなsmile

本当にいつからか、いつのまにか自分に快適な場所を見つけていました。
ちくわちゃんももうふちゃんもお部屋で気持ちよさそうですよね~
もうふちゃんの寝姿、見ちゃいましたbleah
ジョジョは、たぶん美味しいものの夢を見ているのでしょうdelicious

ジョジョ君いろんな所で寝てますね〜
わが息子もですよ!(笑)
5月の終わり位から急に暑くなったせいでzoroも体調を崩してしまって
ちょっと早いけどクーラー入れてました!
8歳だからおじさんなので体調管理を考えてあげないとダメな年齢になったな〜と実感しました!
ジョジョくんも水分補給しっかり取ってね!

ジョジョくんも氷大好きなのですね。
その大好きな氷を食べきらずに寝ちゃうなんて
ラブリー♡可愛すぎます( ´艸`)プププ
ウチの2ぴきは眠気より食い気(爆笑)
しかも氷は大好物で、365日ほぼ毎日
真冬でもガリゴリ食べます(;゚∇゚)笑

誰に教えられるわけでもなく
快適な場所、見つけるの上手ですよね。
あ、ほんと、うっすら笑ってる(゚m゚*)
楽しい夢でも見てるのかしら〜♪

>ゆうこさん。

5月は暑くて、6月はなんだかひんやりする日があったり、、、
わんこも人間も体調崩さないようにしないとですねwobbly

もなかちゃんは窓辺でお昼寝派なのですねgood
景色というよりは、窓から入ってくる風が気持ちいいのかな?
ジョジョも時々窓を開けた隙間から外を見ています。
あ、鳥に反応したりもしますけど、、、

ホントに・・・一気に夏になっちゃった感じでしたよね。
ジョジョくんは、もう氷を始めたんですね~~~!!

いろいろ涼しい場所、しってるのね♪
もなかは、暑さに関係なく、壁でおおわれてるので何も見えないのに
窓のところに寝っころがって、お外見てます・・・。
なにが楽しいのかは、謎なのです。

>ちんなほさん。

5月は暑かったと思ったら、昨日今日なんだか涼しいですね。
ジョジョは少し前から氷をかりかりやってますpenguin

ガブたんは玄関がひんやりスポットなのですね!
ジョジョは玄関に行けないので、リビングのいろんなところを見つけてくつろいでいますsleepy
眠そうな時にお手入れを片面して、裏返して寝かせてもう片面もって感じです(笑)
夜の歯磨きも眠い時にしちゃいますbleah

ホント、5月は暑かったですよね〜。ジョジョくんもう氷食べてるんですね。

色んなところで寝てるジョジョくん、どれも可愛い〜(^O^)見てるだけで癒されますね。ガブたんも気づけば、玄関で寝るようになりました。涼しい場所をよく知ってますよね。
寝ている時にお手入れしてもイヤがらないんですね。ガブたんはそーっと逃げていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/60223730

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて、涼しくて、眠くてzzz:

« 初めましてのお友達と公園散歩。 | トップページ | 横浜散歩と恒例の。。。 »