NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月23日 (木)

暑中お見舞い申し上げます!!

150723

ミュージアムから、梅雨が明けて、猛暑になって、

あっという間に前回の更新から3週間も経ってしまいました。

ジョジョは相変わらず元気ですdog

150723_2

昼間はエアコンの効いた部屋ですやすや、

150723_3

たまに行き倒れてみたり、

150723_4

大人のへそ天を楽しんだりしていますhappy02

これだけ家でゴロゴロしているので、早朝散歩も遅めの夕散歩もバッチリですhorse

そうそう、おうちでプール開きもしたのですが、

一緒に涼んでいたら写真を撮るの忘れちゃいましたcoldsweats01

 

みなワンも夏バテしないで、元気に乗り切ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  快食快便超快眠なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年7月 2日 (木)

ミュージアムに行ってきた!

先週の土曜日に、JOKERさんのノーフォークミュージアムに行ってきましたdog

もう夕方で、しかも次の日の方がイベントがあると聞いていたので、

あまりお友達はいないかなぁ?と思いながら着いたら、茶犬がたっくさんhappy02

いろんな子とご挨拶できましたhappy01

150627_9

お久しぶりのラスク君とジョジョをよそ目に自分のパパに甘えるガブたんhappy02

150627_2

この辺りでは、ジョジョがかわいい女の子にモテモテだったり、

たくさんの子と遊んだのだけど、なかなかいい写真がありませんwobbly

150627_3


150627_5

これまた1年以上ぶりなのに全然そんな気がしないもうふちゃん↑とちくわちゃん↓にも会えましたlovely

150627_8

一通り交流して、集中力が切れてきた?ジョジョは一人で探索中coldsweats02

左後ろ足がなんか楽しそうnotes

と思ったら、ちょうど「おやつ早食い競争」というイベントの準備が始まり、

ちくわちゃんと釘づけ~eye

150627_10

リード短すぎ?!で、手がミイラになってるcoldsweats02

スタッフさんがお皿におやつを分け始めると、真剣な眼差しでお座りして待つジョジョ。

150627_6

集中力が戻ってきたね(笑)

つられてねぎまちゃんも気になっちゃいましたcoldsweats01

150627_7

初めてのワンコ用ポップコーンに興味津々なジョジョ。

でしたが、実際の競争ではもっと早く食べた子がいたので、

結論としては、ノーフォークはみんな食いしん坊ですねdelicious


遊んでくださったみなワン、皆様、ありがとうございました。
 

その日の夜は、、、


150627

立ってるみたいにきれいに寝ていましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 良く言えば、オンとオフの切り替え上手なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »