NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ミュージアムに行ってきた! | トップページ | プール@三浦海岸 »

2015年7月23日 (木)

暑中お見舞い申し上げます!!

150723

ミュージアムから、梅雨が明けて、猛暑になって、

あっという間に前回の更新から3週間も経ってしまいました。

ジョジョは相変わらず元気ですdog

150723_2

昼間はエアコンの効いた部屋ですやすや、

150723_3

たまに行き倒れてみたり、

150723_4

大人のへそ天を楽しんだりしていますhappy02

これだけ家でゴロゴロしているので、早朝散歩も遅めの夕散歩もバッチリですhorse

そうそう、おうちでプール開きもしたのですが、

一緒に涼んでいたら写真を撮るの忘れちゃいましたcoldsweats01

 

みなワンも夏バテしないで、元気に乗り切ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  快食快便超快眠なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ミュージアムに行ってきた! | トップページ | プール@三浦海岸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

毎日早朝と日没頃に手分けしてお散歩に行っています。
家の中であまりに快適そうなジョジョを見て、「外は猛暑なんだよ!!」と伝えたいくらいです(笑)

ガブたん、お水気持ちいいいよ~~って教えてあげたいですねhappy02
お散歩から戻って、水道水かけ流しでぺた~んを数分すると、
一気に体温が下がるようですよ。
しかも、そのあとのタオルドライも好きみたいで、しっぽ振ってます。
海や川ではちょっとリーダーなジョジョと、また水遊びしてくださいねfish

>やこさん。

こんにちは。
気温が少し下がると言われた昨日も体感的には猛暑でしたねcoldsweats02
遅めのお散歩で、歩いているときはちょっとましだと思っても、
戻って止まると、だーっと汗が出てきますshock
こまくん小春ちゃんも快適生活でよかったです!
外出から戻った時に、「こんな涼しい部屋で寝てたんだ~」とうらやましくなったりしますwink
やこさんも体調お気を付けくださいね!

>zoroママさん。

こんにちは!
ほんとに毎年異例の猛暑って言ってるけれど、もう例年通りの猛暑な気がしますsun
ゲリラ豪雨も毎年ひどくなってきているし、、、
zoroくんもおうちで行き倒れしているのですねcoldsweats01
この中途半端な場所での行き倒れは、
たいがいケージのお昼寝から出てき後の二度寝?のときです。
zoroくんもzoroママさんも夏バテしないでくだあいねpenguin

本当毎日暑くて、お散歩は早朝か夕方になりましたね〜。
ジョジョくんのへそ天見てると、お家の中は快適そうですね。
プール開きもしたのですね〜(゚▽゚*)
ガブたんは、お風呂場には近づかないし、プールなんて出しても
絶対にはいらないし、涼しくなる何かいい方法はないかと毎年思ってます。
でもおかげさまで、今のところ元気ですけどね。
お互い夏を乗り切らないとですね( ̄▽ ̄)

こんにちは!
毎日猛烈に暑いですね。
夕方遅くならないと、外へは出れないですね。
うちも、エアコンの効いた部屋でスヤスヤです^^
羨ましいくらいです(笑)

こんにちは!
ほんと暑いですよね
毎年「今年が一番暑い」って言っているけどやはり今年が一番だと思います
行き倒れ・・・わかります!(笑)
zoroも色んな場所で行き倒れております!
暑いので体調を崩さないように〜

>アポままさん。

そうです、お風呂でぺた~んですcoldsweats01
毎日するわけではなく、自分の体温の基準かなにかあるようですが、
このかっこうは効率よく体温が下がるようです。

アポロンくんシエルくんも部屋の真ん中で行き倒れなのですねhappy02
ジョジョも真ん中といえば真ん中なのですが、
この写真の場所はリビングテーブルの下なので、安全です(笑)
へそ天は、ふつうに寝るときはもうしないのですが、
こちょこちょした後などはこんな感じでぼーっとしていたりしますbleah

1枚目の写真、お風呂でペターンですね!
気持ちよさそう~♪

行き倒れはウチもしょっちゅうです(笑)
部屋のど真ん中で寝転がるから邪魔で・・・
時々蹴飛ばされてます( ´艸`)プププ

ジョジョ君今でもへそ天するんですね!
すごーーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/60863602

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます!!:

« ミュージアムに行ってきた! | トップページ | プール@三浦海岸 »