NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 横浜散歩と恒例の。。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます!! »

2015年7月 2日 (木)

ミュージアムに行ってきた!

先週の土曜日に、JOKERさんのノーフォークミュージアムに行ってきましたdog

もう夕方で、しかも次の日の方がイベントがあると聞いていたので、

あまりお友達はいないかなぁ?と思いながら着いたら、茶犬がたっくさんhappy02

いろんな子とご挨拶できましたhappy01

150627_9

お久しぶりのラスク君とジョジョをよそ目に自分のパパに甘えるガブたんhappy02

150627_2

この辺りでは、ジョジョがかわいい女の子にモテモテだったり、

たくさんの子と遊んだのだけど、なかなかいい写真がありませんwobbly

150627_3


150627_5

これまた1年以上ぶりなのに全然そんな気がしないもうふちゃん↑とちくわちゃん↓にも会えましたlovely

150627_8

一通り交流して、集中力が切れてきた?ジョジョは一人で探索中coldsweats02

左後ろ足がなんか楽しそうnotes

と思ったら、ちょうど「おやつ早食い競争」というイベントの準備が始まり、

ちくわちゃんと釘づけ~eye

150627_10

リード短すぎ?!で、手がミイラになってるcoldsweats02

スタッフさんがお皿におやつを分け始めると、真剣な眼差しでお座りして待つジョジョ。

150627_6

集中力が戻ってきたね(笑)

つられてねぎまちゃんも気になっちゃいましたcoldsweats01

150627_7

初めてのワンコ用ポップコーンに興味津々なジョジョ。

でしたが、実際の競争ではもっと早く食べた子がいたので、

結論としては、ノーフォークはみんな食いしん坊ですねdelicious


遊んでくださったみなワン、皆様、ありがとうございました。
 

その日の夜は、、、


150627

立ってるみたいにきれいに寝ていましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 良く言えば、オンとオフの切り替え上手なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 横浜散歩と恒例の。。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>つくねぎま家 おまめさん。

こちらこそありがとうございました!
室内であんなにいっぱいノーフォークがいるなんてすごいですよねdog

早食い競争は、準備中にあんなにロックオンして、
フライングぎりぎりぐらいだったのに、
もっと早く食べた子がいたなんてビックリですねsign03

また遊んでくださいねhappy01

>ちんなほさん。

こちらこそありがとうございました!
ほんとみんなかわいすぎて、こちらも触りたいし、みんなじっとしてないし、
なかなかいい写真がありませんcoldsweats01
普段のお散歩中もよくおやつをくれる飼い主さんの前では、いつもあんな感じでお座りして見つめていますeye
ペット用のポップコーンなんて、私も初めて知りました!
どうなんでしょうねぇ??

先日はありがとうございました(^-^)
テリア展に引き続きジョジョくん・Sabineさん・パパさんにお会いでき嬉しかったです♪

我が家は初めてノーフォークミュージアムに行ったのですが
沢山のノーフォークちゃんがいてビックリしました!!

おやつ早食い競争はジョジョくんとねぎさん同じグループでしたね(´∀`*)
同じグループの子がとっても早かったですね~汗
あれは勝てません(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

先日はありがとうございました〜(^O^)ノーフォークワラワラでしたね。みんなよく動くから、写真は難しいですよね。早食い競争の準備中のときのジョジョくん、お座りしてる後ろ姿が可愛かったです(*^^*)初めて食べたポップコーン、美味しかったのかな。
最後の写真、ホント立ってるみたいですね!

>タムママさん。

タムくんは日曜日だったのですね~
会えなくて残念~wobbly
たくさん集まっても、けんかにもならずにみんなおりこうさんですよねhappy01

タムくんも背中まっすぐくっつけて寝るのですね!
うちではEの字って言ってますwink

>ぽんちゃんさん。

こちらこそありがとうございました!
ちくわちゃんもうふちゃん姉妹は、相変わらずかわいかったですlovely
しかも、あの茶犬ワラワラ状態だと、まずちくわちゃんが目に入りましたよeye

もうジョジョったら、恥ずかしいくらいの熱視線でしたねcoldsweats01
普段のお散歩中でも、おやつをくれる飼い主さんに会うとあんな感じで、
「ぼくいい子に待ってます」アピールがすごいんです。

また遊んでくださいね~dog

ジョジョくんは土曜日に行かれたんですね~
タムは日曜日に行ってきました。ジョジョくんに会いたかったな~
日曜日もNFちゃんがいっぱ~いでしたよ(^^)

壁に背中ペターンの姿勢で寝るのタムもよくやります(^^)
立ってるみたいで何だか面白いですよね!

>zoroママさん。

残念~wobbly
zoroくんにも会いたかったです~
おやつの早食い競争、フードみたいに一気に食べなくて、
意外と時間かかっちゃうんですよね。
でも、みんな僅差だし、誰も食べ残している子なんていなかったと思うので、
食いしん坊に違いありませんhappy02

土曜日はありがとうございました〜♪
お写真もありがとうごいました。
Sabineさん、ジョジョくんに会えて
ほんと嬉しかったです(≧∇≦)
たしかに、あまり久しぶり感がなかったかも(笑)
ブログでお会いしてるからでしょうか?
なんだか不思議ですね(゚▽゚*)

おやつ早食い競争、みんな早かったですね(爆笑)
ポップコーンの準備をしているスタッフさんの
すぐ横でしっぽブンブンでお座りしている
ジョジョくんの後ろ姿、すごく可愛かったです♡

ほんと楽しかったですね。
わらわら満喫しちゃいました(笑)
またお会いできるの楽しみしています♪

NFTミュージアム行ったのですね〜
私も行きたかったけど色々と予定が入っていて行けなかった〜
早食い競争に参戦したかったわ〜
やっぱりNFTは食いしん坊さんばかりですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/60581894

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージアムに行ってきた!:

« 横浜散歩と恒例の。。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます!! »